ψ Goddess ψ

「Ragnaroku Online」の活動日記です。

<< | 2017-09 | >> 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

救急車

今日も仕事休んでしまいました(´・ω・`)
というのも実は昨日朝の5時半に内線で母に叩き起こされ
「病院連れてって」
また弟が熱だしたんかぁ~?と思って1Fに降りると
母がお腹おさえて悶絶状態っ!
(゜-゜*;)オロオロ(;*゜-゜)
救急外来の病院チェックして行こうと言う母でしたが
私は知っている。
救急外来は自力で行くとすぐに見てもらえないということを(`□´)
なのですぐに119へ電話
救急車出動要請をかけました。
電話してから10分ほどで救急車到着
ストレチャーで車の中へ運ばれそこで軽く診断
受け入れ先の病院を探すも、救急外来で行こうとしてた病院が
なんとベッドがないからと拒否っ! まじですかっ(`□´)
次に以前通っていたことのある地元でも有名な病院へ電話
受け入れOKということで私は車で行くと伝え先に行ってもらいました。
後から病院につくと母は色々検査中でした。
心電図・レントゲン・採血・尿検を終わらせていたようです。
だがしかしっ、原因不明ということで更にCTスキャン・エコー
それでも原因不明だそうで・・・
とりあえず内科ではなさそうだということで泌尿器科へ行ってくれと
(このとき既に8時半なので一般扱いで順番待ち)
なんでも尿から微量の血が混じっていたのでそれが原因ではというが
CTでもでないので不思議がっていたのよねぇ
で、泌尿器科へ行き診察受けるも異常なし(ぇ?
また内科に行ってくれと病院内たらいまわし状態(`□´)
(まぁ空いてる診察室のベッドで寝かせてくれてたからまだましだけど)
そんなこんなで出た結果が
「急性胃腸炎(尿道結石の疑い)」
結局原因がわからなかったらすぃ(´・ω・`)
抗生物質と2種類の痛み止めをもらい家に着いたのが14時でした

当然その後は爆睡。

今日は普通に仕事行く気でしたが起きて1Fへ降りると母がお腹抑えてるし・・・
なので様子見でもう一日母に付き添う事になりました。
といっても自宅待機ですけどね。
つらかったら病院連れてかないとさ(ノ△・。)

で、暇だからROでもして遊んでよぉ~と思ったらメンテですよ(´・ω・`)
だから色々日記UPしまくりぃ~な魅々でした。
スポンサーサイト

当選♪♪♪

今日仕事から帰って日課であるメールのチェックしていたら
パンヤのサイトから当選のお知らせが・・・

(  ゜ ▽ ゜ ;)エッ!!

当たったの!?

.....ヾ( 〃∇〃)ツ キャーーーッ♪


なんとなく応募してて予想が当たっていたのも知っていたけど
まさか当選するとは思ってみなかっただけに

超うれすぃ~~~(〃ω〃)

ちなみに応募してたのはこんなのですた(゜∇^*)

ttp://www.pangya.jp/event/million_campaign/enquete.aspx

実際達成日なんて分からないからこの中で一番欲しいの予想しただけだったりw
というか他のは貰っても・・・ねぇ?・・・だったし(ぁ

最近残業続きでヘトヘトになってるからご褒美かしらvvv
ちょっと早いクリスマスプレゼントなり♪

IQテスト

今日は待ちに待った(?)IQテストの日です(ぉ
当然時間的にGvは…ごめんちゃいm( __ __ )m

1~2年前も(覚えてな…)このIQテストやったのよねぇ
その時のIQっていくつだったかしら・・・(´・ω・`)
やっぱり覚えてない(*´σー`)えへへ
全国平均の数字だったのだけ覚えてたりしますw
以前に書いてた日記にその事を書いたんだけど、
調べるのめんどくさいのでいいやw ( ̄m ̄〃)ぷぷっ!

今回は時間前にHPに行ってオンラインで回答してみました♪
楽ちんだったにゃ

結果は・・・

まずはIQ115でした。

一応全国平均よりちょっとだけ上だったので (´▽`) ホッ

点数は内緒っ!

だって言った時点で年齢がばれr・・・ヾ(;´▽`A``アセアセ

でもって総合結果?

【 右・右 型 】のあなたは
感覚で情報をとらえ(右脳で入力)
感覚で表現します。(右脳で出力)
※勘が鋭く、直感的に物事を捉えることが出来ます。
また想像力に富み、感受性豊かな表現力を備えています。
----------------------------------------------------------
さらに『A:歩いている人』と答えたあなたは人志向タイプ。
人と接することが好きで、特に人との関わりの中で、
自分の能力を発揮して行くことを得意とします。
従って、あなたに向いている職業は…

ミュージシャン、映画監督、
プロデューサー、デザイナー、
お笑い芸人、介護士、保育士、
カウンセラー、スタイリスト


σ(゜・゜*)ンート・・・
これって合ってるのかなぁ?
実は点数が同じだったりしたのよねぇ(右右型ってところで)
で、質問があってどちらの問題がやってて楽しかったか?と聞かれて
右~だっただけでもうひとつの方が

【 左・右 型 】のあなたは
論理的に情報をとらえ(左脳で入力)
感覚で表現します。(右脳で出力)
※物事を冷静に分析する能力に秀でています。
また五感にも優れ、個性溢れる表現力を備えています。

------------------------------------------------------------
さらに『A:歩いている人』と答えたあなたは人志向タイプ。
人と接することが好きで、特に人との関わりの中で、
自分の能力を発揮して行くことを得意とします。
従って、あなたに向いている職業は…

教師、聖職者、俳優、
消防士、美容師、鍼灸師、
エステティシャン、接客業


でした。

どちらもあまり変わらない気が・・・(´・ω・`)
まぁ物事を冷静に分析ってできないから合ってるのかな (゜×゜*)

ぶっちゃけ今の仕事する前の仕事がどうやら天職だったらすぃ・・・

もう二度としないけどねー       (たぶん)


 | HOME |  »

プロフィール

魅々

  • Author:魅々
  • ようこそいらっしゃいませ
    このページ内における「ラグナロクオンライン」から転載された全てのコンテンツの著作権につきましては、運営元であるガンホー・オンライン・エンターテイメント株式会社と開発元である株式会社グラヴィティ並びに原作者であるリー・ミョンジン氏に帰属します。
    (c)2006 Gravity Corp. & Lee Myoungjin(studio DTDS). All Rights Reserved.
    (c)2006 GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved.
    なお、当ページに掲載しているコンテンツの再利用(再転載・配布など)は、禁止しています。

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

FC2Ad


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。