ψ Goddess ψ

「Ragnaroku Online」の活動日記です。

<< | 2005-11 | >> 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 



IQテスト

今日は待ちに待った(?)IQテストの日です(ぉ
当然時間的にGvは…ごめんちゃいm( __ __ )m

1~2年前も(覚えてな…)このIQテストやったのよねぇ
その時のIQっていくつだったかしら・・・(´・ω・`)
やっぱり覚えてない(*´σー`)えへへ
全国平均の数字だったのだけ覚えてたりしますw
以前に書いてた日記にその事を書いたんだけど、
調べるのめんどくさいのでいいやw ( ̄m ̄〃)ぷぷっ!

今回は時間前にHPに行ってオンラインで回答してみました♪
楽ちんだったにゃ

結果は・・・

まずはIQ115でした。

一応全国平均よりちょっとだけ上だったので (´▽`) ホッ

点数は内緒っ!

だって言った時点で年齢がばれr・・・ヾ(;´▽`A``アセアセ

でもって総合結果?

【 右・右 型 】のあなたは
感覚で情報をとらえ(右脳で入力)
感覚で表現します。(右脳で出力)
※勘が鋭く、直感的に物事を捉えることが出来ます。
また想像力に富み、感受性豊かな表現力を備えています。
----------------------------------------------------------
さらに『A:歩いている人』と答えたあなたは人志向タイプ。
人と接することが好きで、特に人との関わりの中で、
自分の能力を発揮して行くことを得意とします。
従って、あなたに向いている職業は…

ミュージシャン、映画監督、
プロデューサー、デザイナー、
お笑い芸人、介護士、保育士、
カウンセラー、スタイリスト


σ(゜・゜*)ンート・・・
これって合ってるのかなぁ?
実は点数が同じだったりしたのよねぇ(右右型ってところで)
で、質問があってどちらの問題がやってて楽しかったか?と聞かれて
右~だっただけでもうひとつの方が

【 左・右 型 】のあなたは
論理的に情報をとらえ(左脳で入力)
感覚で表現します。(右脳で出力)
※物事を冷静に分析する能力に秀でています。
また五感にも優れ、個性溢れる表現力を備えています。

------------------------------------------------------------
さらに『A:歩いている人』と答えたあなたは人志向タイプ。
人と接することが好きで、特に人との関わりの中で、
自分の能力を発揮して行くことを得意とします。
従って、あなたに向いている職業は…

教師、聖職者、俳優、
消防士、美容師、鍼灸師、
エステティシャン、接客業


でした。

どちらもあまり変わらない気が・・・(´・ω・`)
まぁ物事を冷静に分析ってできないから合ってるのかな (゜×゜*)

ぶっちゃけ今の仕事する前の仕事がどうやら天職だったらすぃ・・・

もう二度としないけどねー       (たぶん)



 | HOME | 

プロフィール

魅々

  • Author:魅々
  • ようこそいらっしゃいませ
    このページ内における「ラグナロクオンライン」から転載された全てのコンテンツの著作権につきましては、運営元であるガンホー・オンライン・エンターテイメント株式会社と開発元である株式会社グラヴィティ並びに原作者であるリー・ミョンジン氏に帰属します。
    (c)2006 Gravity Corp. & Lee Myoungjin(studio DTDS). All Rights Reserved.
    (c)2006 GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved.
    なお、当ページに掲載しているコンテンツの再利用(再転載・配布など)は、禁止しています。

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

FC2Ad


