ψ Goddess ψ

「Ragnaroku Online」の活動日記です。

<< | 2006-02 | >> 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 



窓弓&プレ箱

昨日から窓最下層(?)にU氏のプリと通い始めた魅々
中型アバしか持っていないからLA付で2発。なしで3発とちょっと忙しかったので
窓弓を買おうと色々H氏に何がいいか調べてもらいました♪(^人^)感謝♪
一応ジプシーの最終ステで計算してもらって

+10コンポジットでDS3発で窓手、土精とも確殺
+10ロープの矢撃ちで4~5発、アローバルカンLv7~8で確殺

という結果になったので露店を練り歩いていると窓弓発見v
予定としてはカホ*2若*2にしようとしてましたが
なかなか出物がないのよねぇ(´・ω・`)
で、即効メッセでこんなんあるんだけど至急計算してくりぃ~とお願いし(ぁ
買うことに決定v

窓弓

18Mだったけどまぁそんなもんなのかなぁ・・・相場わかりません(ノ△・。)

早速U氏のプリと狩りへ(/*⌒-⌒)o レッツゴー♪
センセーしゅごいですっ!
スティングがLAで1発で沈みますよっ!
たまに確殺できずに1発必要だけど昨日に比べたらすんごい楽ちんv
買ってよかったぁ~~~~~><
H氏本当にありがとうね♪

で、話変わってプレ箱編

キュービック丸いぼうしを装備すること8日間
40個のプレ箱が貯まったので一気に開けてみましたっ!

プレ箱パカパカッ

はい。負けですね(´・ω・`)

プレ箱から出た青箱も開ける事に・・・

青箱から・・・(´・ω・`)

。・゜゜ '゜(*/□\*) '゜゜゜・。 ウワァーン!!

(´・ω・`)

いろんな人のHP見てたら先日ADで殺されたLKの見つけちゃった(´・ω・`)

というか、お気に入りの中にあったぉ・・・

臨時で知り合った人のHPから飛んで面白い日記だったから登録した記憶ががが

SSで私が死んでるところ写ってたぁよ(ノ△・。)

プレBOXでうはうは?

日曜日Gv前にちょろっとおもちゃでやったらミストケースからプレゼントv

プレBOXでうはうは?

Gv後溜まり場にて何に挿さっていたら転売できるかアンケート

・丸いぼうし
・キャップ

でした。
リボンは却下ですか?そうですか(´・ω・`)

たれ人形やかわいいリボンという意見もありましたが
そんな高価なものに挿せません A=´、`=)ゞ

翌日会社にてその話をしていたら
なんとっ
丸いぼうし持ってるとのことヘ( ̄▽ ̄*)ノ
3.5Mで売ってくれるというので即決でっ!(3Mに値切ったけど却下されますた。(*´σー`)エヘヘ

仕事終わるのを待って取引取引♪
早速おもちゃにて効果を試しました。
体感としては30分で1個かなぁ
ダンサーで1匹づつ倒していってますのでMOBの量も大したことないですしね(´・ω・`)

WIZならどれだけでるんでしょうねぇ

久々の砦げっちゅで南無?!

先週に引続きGvポタ子はDBJ
このまま専属になりそうな雰囲気?
今回は防衛でしたのでポタ子の役割がかなぁり楽ちんでした♪
3名いたのですけど、通常ポタ、旗前ポタ、サンクと役割分担で十分でした。
無事に砦を守り切れた&上納レースをしているとのことで
久々にADに行ってきました♪
構成はプリ(魅々)・ハイプリ・WIZ*2・クルセ・LKの6名でした。

ところがっ!!!

ADに入るやいなやWIZさん2名が即死っ!

えっなになに!?

MOBは全く見えませんがががが汗

続いてハイプリさんが攻撃を受けていますっ!

そう。敵はMOBではなくプレーヤーでした・・・

同盟を組んである方達の死体の山が画面上にも見えます・・・

「ごめんね~こういうGだから」
と次々にADに入ってくる人たちを殺していきます
  
転生オーラ&対人装備でめちゃめちゃ強いですっ
        ↑この時点で不公平ぽw 
PKされるなんて思ってないもんっ! まぁ仕様ですと言われればそれまでだけど

WIZさんがかなり頭にきたみたいで(当たり前だけど)
「起こしてっ!」
いあいあいあいあ・・・また死んじゃいますよ?
それでも起きたいというのでリザレクションッ!
当然のようにすぐにターゲットにされて追い回されるWIZさん
二人がかりでヒールをするも1発殴られて真っ黒状態ですのであえなく死亡。。。

そんなこんなで全滅

暫く様子を見ていると同盟Gの人たちが続々ときて戦いを挑むのですが・・・全て返り討ち南無

もうだめだーーーーーーーということでADは諦めゲフェニアに行く事になり
WIZのA氏戦意喪失で抜けて5人で行って来ました♪
サインクエ終了後初めて行きますよ。噴水台クリックしてニセオーラ気分を味わう魅々v

ゲフェニアは本当に忙しいところですねぇ~
アスム(あれアムスだっけ?汗)最高っ!
これしか覚えていません・・・
もうひたすらサフラ・ブレス・速度(これたまに忘れてやってもらってたw)・アンゼ
あとはヒールッヒールッヒールッ。
とりあえずADでのデスペナは取り返しましたv

ひとり突然バーサクになった人がいまして・・・彼は-1%だそうですw しかも誤爆でwww
最初「うはっ真っ黒の人がいるっ死んじゃうっ!」
と、慌ててヒールをする魅々
しかし一向に回復しなぁ~~~~~い
なじぇ~~~~~~????とな
バーサクになった人にはヒールはできないし、なにをすればいいんですかね?
気づいたら死んでましたよっと。

もう一人ハイプリさんもマイナスは取り返せなかった模様。。。
ADで私が即効生き返らせちゃったので結局-2%だったのですよね><
ごめんなさいごめんなさいごめんなさい;;
日付が変わったところでゲフェニア終了

その後大分遅い夕ご飯を食べて戻るとA氏一人だけが残っていたので
1時間どこか行きませんか?とお誘いして火山に行って来ました♪
アルデからテレポで行ったんですが二人とも迷子になってましたwww
時計から↑ってマップ異常に増えてませんか?汗
なんとか火山に到着して狩りを始めたんですが
火山に入るなり魅々の画面がカクカウ・・・
A氏は平気だというので一度再起したんですが一向に直らず
約1時間カクカクコマ送り状態で支援させて頂きました(泣

おもちゃ

回線がどうにも悪い魅々
窓に行っても動けなかったり回線落ちで復帰したらセーブ地とかもうね・・・
で、色々狩場を探しています。

昨夜からおもちゃに行ってみました。
狙いは2FにいるMOBのC狙いv

Lv82の16%から篭り始めようやくLvUP♪

約16時間程でしょうか
スピポ1本で約5%上がっていました。
最初は集中込みでミストケース2発確殺していたのですが
人に言われサインを装備してみると・・・
集中なしで2発確殺っ!
SPきつかったのよね♪

実はドラゴンテイルとサインは同じ効果ぽい事をこの時に聞いたのですよね♪
情報ありがとうでしたv
窓弓

ふにふになるほど♪
DEX140でつか・・・いつなれるんだだだ汗

おもちゃでの成果

青箱3個(これしか出ないっておかしすぎる(ノ△・。)
聖帽1個
サンダル4個
でたーっ!!


以上でした。

実はクルーザーC狙ってたんだけど これ売れば余裕で買えるぅ♪

頼まれ物

会社のRO仲間から頼まれ事をされました。
なんでも今日の17時からあるものを買いたいと・・・

その人はその時間社外にいるので当然買えない(´・ω・`)
なので変わりに注文する事に♪

クレジットカードを預かりましたw
なに買おうかなぁ~♪(ちが

どうやら会員登録をしないと買えないみたいなので
とりあえず登録v

17時ジャストにカートへ入れるをクリックっ!

センセー
めちゃめちゃ鯖重いですぅ(´・ω・`)

カートに移動できたのが17:03

ぉっ!
さぁ買うぞぉ~~~~~~

(・-・)・・・ん?

在庫0?

そう。販売開始から3分後には売り切れていました。

ありえねぇぇぇ~~~~

確かに数量は極わずかとは書いてあるけどさぁ
3分で売り切れるって一体何個だったんですか・・・アセアセ...A=´、`=)ゞ

ちなみに買おうとしていたのはこれでした。

再販



H氏南無ぅ( ̄人 ̄)ちーん&日記のネタありがとう♪

仕事中になにやってるんでしょうね私( ̄m ̄〃)ぷぷっ!

効果はぁ?(´・ω・`)

まずはこれを見てください。

ニンクリ→サイン


ニンクリからサイン装備時のステなんですけどね。

センセー

ATK+5%ってどの辺が?

MATKしか上がってませんががががががががががっ!!!

サインクエスト Ⅲ

昨日Y氏の支援しながら一緒にDIを2回倒してこの日は終了~

対決っ!



PM19:19
今日は仕事から帰るなりまっすぐPCへ向かいスタージュエルを預ける魅々
その後ご飯やらお風呂やらリアルの事を全て終わらせ
ダンサーで時間まで土精さんをペチペチ

PM21:20
そろそろ時間なので受取れるかなぁ~?

ブブーッ

更にペチペチ

PM22:03
いい加減もらえるだろうぉ~?

サインげっちゅ~♪

その後ちょっと悩みましたが今行けば遅くともAM2:00にはもらえるはずっ!

PM22:08
炭鉱にプリ置いたままログアウト 
次は3時間~4時間後かぁ 

AM1:10
まだだめかYO

AM2:01
サインげっちゅ~~~~♪

その後ニブルにいる魔王に会いに行きやっと全てのクエスト完了しましたv

明日はサインのATK+5%というのを試そうっとv
ダンサーにも効果あるよねぇ???(今更

サインクエスト Ⅱ

全ての材料が集まったので魅々ちゃんクエスト開始ですっ!
ウンバラ・ピアノの鍵盤からのスタートでしたが
サイト見ながらなのでさくさく♪
ただひとつ大きな失敗をしてしまいました・・・
最後の方で最下層に行って4箇所回るのあるじゃないですか?
あれって順番があるなんて知らずにヒントを斜め読み(オイ
この時点でサイトも斜め読みしてたんだなぁと・・・汗
で、結局どうしたかといいますと・・・

勿論泣きつきましたよ(ぁ
プリ一人で最下層なんて歩けないよぉ~~~~~と
一人S氏(LK)にお願いして「いざ最下層へ~!」
丁度その時にS氏(アサクロ)が来て「俺もついてく」との頼もしいお言葉
ありがと~~~~~~><
しかもアサクロS氏はサインクエ完了してるので場所が分かるとのことっ!
なんて頼もしいんだぁぁぁvvv

最下層に着くととりあえず右回りで行くとのこと フムフム
一番最初の所についてクリック・・・
なにやらもっと強く叩かないと~ナンタラ
何回かクリックしてももらえないので「ここちがう~」と魅々ちゃん

・・・はい。この時点でクエ完了してる方はお分かりですよね
激しく魅々は間違えております。

で、全部の場所を回り始め最後の場所について気づく魅々

「最初の所以外全て同じ言葉だよぉ~?ってことは最初のが当たりっ!?」

てことで、一周したアフォ魅々に振り回される前衛さん
一番最初の所に戻りクリッククリッククリッククリkkkkkkk・・・・
やっともらえましたw

先程と同じく右回りで行く事になったのですが
次も当たり 
その次も当たり
またまた当たりっ!

はい。右回りに順番で終了しました。

付き合ってくださったお二人には感謝ですぅ~
LKさんは70台だったのでそこそこ経験値もよかったらしいですが
アサクロさんは80台なのであまりあがらなかったみたいでした

そんなこんなでなんとか一日でDIまでのクエストを終了~♪
Y氏は出かけていたのでここまでは一人で頑張りましたv
というか追い越しちゃった(ぁ
明日付き合うつもりですのでっ!!!

サイククエスト Ⅰ

サインクエストこれから始めます♪
今更なんだよ。という方がいるかもしれませんが
私3ヶ月以上ROやってなかったんですぉ・・・言い訳でs(´・ω・`)
で、色々サイトみて必要な材料とか調べていたら
Y氏が丁度サインクエ中とのこと(時間指定の所でなかなか進まないらしい)
なので一緒にやろうとお誘いしましたv
サンゴがまだ足りないということでペノ狩りから開始です。
当然私のサンゴ所持量はゼロ・・・一緒にがんばりまっしょいっ(ぉ
一日目で合計240個のサンゴを集め
2日目で残りの510個を眠い目を擦りながら気合で集めきりました。
この時は本当にお疲れ様でした>< 終わったの4時過ぎてたよねw
あと足りない材料はぁ~っと
メントでした。
Y氏もメントと人形がないという。人形は確か古代が持ってるので任せろっと。
倉庫倉庫♪
・・・?
カートカート♪
・・・?
あれぇ????
ないっ!!!
狸人形とスポア人形が何個かあったはずなんだけどなぁ~~~~~
…c(゜^ ゜ ;)ウーン

あっ!

なんか前に青箱と人形セットで色々配っちゃったんでしたっ!汗
なんで配ったかは全く覚えてないです。はい。
イベントかオーラ式かなにかだろうなぁ・・・数人に渡した記憶しか・・・

なので人形任せろといった手前気合で取りに行くしかないと思い
ダンサーでサル島(?)にいきますた
スティもしながら頑張ったんですけど出るのはカカオばかり・・・
そう。この時既にバレンタインイベント中で人がいるいる
普段なら人なんてほぼ居ないはずなのにぃ~
サルとたぬき両方ゲットできるじぇぇ~~~~~
なぁんて考えが甘かったです
1日頑張ったけど出なくて知り合いに泣きついてしまいましたw
いつもソロオンリーで倉庫にアイテム貯めまくってる人なので
絶対持ってるだろうなぁ~と声を掛けてみると 
うん。さすがです。人形たくさん持ってましたw
委託露店引受ける代わりに相場よりちょと安め?で売ってもらいました♪
後はメントなんですが、そこはY氏にお願いしちゃいました♪
ローグで頑張って2個スティってもらいましたv

救急車

今日も仕事休んでしまいました(´・ω・`)
というのも実は昨日朝の5時半に内線で母に叩き起こされ
「病院連れてって」
また弟が熱だしたんかぁ~?と思って1Fに降りると
母がお腹おさえて悶絶状態っ!
(゜-゜*;)オロオロ(;*゜-゜)
救急外来の病院チェックして行こうと言う母でしたが
私は知っている。
救急外来は自力で行くとすぐに見てもらえないということを(`□´)
なのですぐに119へ電話
救急車出動要請をかけました。
電話してから10分ほどで救急車到着
ストレチャーで車の中へ運ばれそこで軽く診断
受け入れ先の病院を探すも、救急外来で行こうとしてた病院が
なんとベッドがないからと拒否っ! まじですかっ(`□´)
次に以前通っていたことのある地元でも有名な病院へ電話
受け入れOKということで私は車で行くと伝え先に行ってもらいました。
後から病院につくと母は色々検査中でした。
心電図・レントゲン・採血・尿検を終わらせていたようです。
だがしかしっ、原因不明ということで更にCTスキャン・エコー
それでも原因不明だそうで・・・
とりあえず内科ではなさそうだということで泌尿器科へ行ってくれと
(このとき既に8時半なので一般扱いで順番待ち)
なんでも尿から微量の血が混じっていたのでそれが原因ではというが
CTでもでないので不思議がっていたのよねぇ
で、泌尿器科へ行き診察受けるも異常なし(ぇ?
また内科に行ってくれと病院内たらいまわし状態(`□´)
(まぁ空いてる診察室のベッドで寝かせてくれてたからまだましだけど)
そんなこんなで出た結果が
「急性胃腸炎(尿道結石の疑い)」
結局原因がわからなかったらすぃ(´・ω・`)
抗生物質と2種類の痛み止めをもらい家に着いたのが14時でした

当然その後は爆睡。

今日は普通に仕事行く気でしたが起きて1Fへ降りると母がお腹抑えてるし・・・
なので様子見でもう一日母に付き添う事になりました。
といっても自宅待機ですけどね。
つらかったら病院連れてかないとさ(ノ△・。)

で、暇だからROでもして遊んでよぉ~と思ったらメンテですよ(´・ω・`)
だから色々日記UPしまくりぃ~な魅々でした。

アイーン

先週窓でびゅ~を果たした魅々ちゃんですが、
DEX(素)88でも3発で倒せていたのでここに定住しようと
プリをWPで待機させ倉庫代わりに黙々と狩り続けていたんだけど・・・

時間帯によって私の回線が重くなってしまい逃げ撃ちしても捕まる
テレポ連打でも1発は食らう
ヒールも遅い
ダメダメです(´・ω・`)

なので重いときは龍城に行きコツコツ土精を食べてますv
でもあそこも時間帯によって壁ツアーだらけなので沸きも悪く
(1人で5匹抱えるなーーーっ!!しかも攻撃力ないからずっとだし・・・)
イライラするとOD2に行きひたすらDSDSDSDS
実はOD2も土精と変わらない位の時給が出てる模様♪
ただしすんごい忙しい~(=^‥^A
壁もいいですけど、1匹づつ倒せる範囲内でお願いしたいわ(´・ω・`)

で、昨夜はギルメンと3人でアインブロック行ってきました。
殴りぷり、WIZ、ダンサーの構成です。
あそこ湧きがすごいですねー2回ほど死んじゃったw
しかも強いねぇ(´・ω・`)
WIZプリペアもいたりしたけど、あそこって美味しいのかな?
3人でやった感じは27%→41%になっていたので土精と変わらないか
窓くらいかなぁ?1時間もたぶんやってないし

今度魅々プリでWIZ拉致ってアイン行ってみようかしらね(*´ェ`*)

アルバイト

今日はGvDAYですねぇ
魅々は当分やらないので窓も人が少なくなるからいっぱい稼ごう~♪

と、思っていましたが回線がカクカクし始めたので休憩(´・ω・`)

BSでプロの露店をフラフラ物色・・・相場高いなぁとウィンドウショッピング

南に出てみるとポタ子募集のチャットが3つ

2.5↑・2M+経費・2M+α

ポタ子のバイトでもしてみようかなぁ・・・

と、暫くそのチャットを眺めつつ悩んでいると

2Mのところが2.3Mに時給UP(ノ゜ο゜)ノ オオオオォォォォォォ-

ほぼ同時にもうひとつの2Mのところも2.3Mに・・・

これはよっぽど人が来ないのねぇと。
なのでやってみることに♪
ただ問題はどこのGのポタ子をするかでして・・・
ちょうどそんな時にY氏からWISがきたので相談
L○○○B○○○○のポタ子に決定(別にスパイするわけではないです)

ポタ子初心者な魅々でもOKだということで早速本拠地に連れていってもらい
ポタメモ開始v
時間まで出す場所やら色々お聞きして準備OK♪

ここで本拠地でMちゃんに会ったのは驚きでしたv
でも知ってる人がいてちょと安心vvv

Gv開始直前ポタを一斉に~~~~~~
って。スキル失敗しました。の文字が・・・
なぜなぜ~~と悩む魅々ちゃん。
(;゜ロ゜)ハッ まさかポタって3個までしか出せないの!?
初めて知りました(´・ω・`)

ポタ出しまくりで2回ほど本拠地ポタを出してしまったのはご愛嬌です(ぉ
最初気づかなく送ったばかりの人がすぐ戻ってきたのでもう死んじゃったのっ!?
早いなぁなんて思っていたら「ポタここなんだけどwww」の文字が・・・

ごめんなさいごめんなさい(ノ△・。)

Gv結果は見事に砦をゲットしたようです。
Uo・ェ・oU/゜・:*【祝】*:・゜\Uo・ェ・oU

その後南に行くとBちゃん( ̄ー『+』)発見!!
臨時見に来たということで「77歳ダンサー落ちてるよぉ~」とアピール
二人で亀地上へ行ってきました♪
新魅々になってから初の亀ということで頑張る魅々
1時間ほどやって帰還したのですが、亀はやっぱりつらいっす(´・ω・`)

1時間がちょうど限界時間だったかなぁ
手がちょっとやばかったなり(ノ△・。)
やはり私にはペアはだめってことかしらねぇ?
ソロだとSP休憩もあるから結構まったりだし続けられるんだけどね><

また今度行く約束をしてるのでもう一回チャレンジかなぁ

そういえばBOTがいないせいなのか、亀地上昔ほど沸き沸きしてませんでした
結構歩き回って探さないと敵がいなーーーいっ(´・ω・`)

みんなにもうアルバイトがばれていたので日記UPしてみました( ̄m ̄〃)
ポタ子の感想:めちゃくちゃ忙すぃ~~ SPきつぅ~~い お金うまーw

通せんぼっ(゜-゜;)オロオロ(;゜-゜)

深夜Lv74歳になったのでそろそろ窓行けるかぁ?と
窓に向かっていた魅々

ところがなんと窓WPの手前に緑色のいかめつい~のが5体ほど
通せんぼをしているじゃあ~りませんか・・・(´・ω・`)

なんとか突き進めないかと頑張ったけど当然無理で・・・(ノ△・。)

暫く様子を見ているとローグ&プリペアが進んで行ったので
「やったぁ~~~。これで通れるっ♪」

なぁんて甘かった(´・ω・`)
どうやら討伐はできなかった模様(ノ△・。)

どうしようと悩んだ末にGMのナンパ師O氏に退治を依頼
討伐部隊まで編成してくれて、本当に(^人^)感謝

が、ここで魅々ちゃん。ただ待ってるのもあれなんで
ナイスな着地を狙いテレポしまくりっ

そしたらなんとナイス ( ̄一* ̄)bな着地を決め鰐クリア(ぉ

その時O氏達討伐部隊は修道院についた所でした。
しかぁ~~も着地後すぐに窓WPで「おつ~~~」との歓声

Σ(- -ノ)ノ エェ!?

そう。他にも鰐退治部隊が編成されておりました(´・ω・`)
その事を即効O氏にGチャで伝えると「みんなには黙っておこう」
なので皆様の到着を待つ魅々でした。

合流後暫くそこでお話しながらまったりんこv

その後は「こんぺい」のお手伝いをしてその日は窓チャレンジもなく終了w

こんぺいの正体は誰でしょう。きっと本人がブログに書くだろうと
名前だけ先に晒しておきました(ぁ

 | HOME | 

プロフィール

魅々

  • Author:魅々
  • ようこそいらっしゃいませ
    このページ内における「ラグナロクオンライン」から転載された全てのコンテンツの著作権につきましては、運営元であるガンホー・オンライン・エンターテイメント株式会社と開発元である株式会社グラヴィティ並びに原作者であるリー・ミョンジン氏に帰属します。
    (c)2006 Gravity Corp. & Lee Myoungjin(studio DTDS). All Rights Reserved.
    (c)2006 GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved.
    なお、当ページに掲載しているコンテンツの再利用(再転載・配布など)は、禁止しています。

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

FC2Ad


