ψ Goddess ψ

「Ragnaroku Online」の活動日記です。

<< | 2006-03 | >> 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 



2ヶ月@何ヶ月?

ダンサー魅々ちゃん。
1/26に生まれて丁度2ヶ月目でやっとこさ92歳になりました♪
これからオーラまでの経験値を調べてみました

@298,299,619

60日で1日 4,971,660
90日で 3,314,440

最近の魅々はOD1Fで(ここなら回線切れても死なないぽv)
大体900kくらいの狩りをしているので(1時間で6%くらいだから多分それくらいかな?)
平日4時間弱頑張れば3ヵ月後にはオーラですね(ぉ

休日にもっと頑張れば75日くらいかなぁ?

但しこの狩り方ってすっごいお手手がね。お手手ががが。。。
痛いのぉぉぉおおお 。・゜゜ '゜(*/□\*) '゜゜゜・。

なのでPTに誘ってくだちゃいv
(m。_。)m お願いしますvv
SGの氷割りとWIZタゲ外しはマカセロッ!(飛ばない敵はごめんね? (〃´・ω・`)ゞ

折角窓弓買ったのに殆どペア狩り用になってきてます。。。
結局回線カクカクな上にブッチ切れしちゃうので何回も死んじゃうんですょね(´・ω・`)

早く光来ないかなぁ~~~~~
7月18日以降に開通しますと告知出てたのだぁ~ヘ(≧▽≦ヘ)

生体D

ログインすると乙女に人がいぱーい
なので、みんなで生体Dに行く事にしました。

みんながクエストを終え、さぁ出発だぁ~~~~

下水管クリック!

クリック!

・・・・クリィ~~~~ックッ!!!
センセー

魅々だけ生体に行けませんっ!!!

なぁぜぇ~~~~~?

どうやらクエストはキャラ毎にやらないと生体Dへは行けないみたいです。。。
J氏~~~~っ!
行けるっていったじゃぁ~~~~んっ! シクシク
実は昨日J氏と二人でクエストやってたのです(プリで)

慌ててPTチャで一旦PT解散して作り直して下さいと伝え(PTLでしたょ。。。
たのですが、「公平設定してみて~」と・・・
え?! できるの?
言われるままに公平設定してみると
なぁんと公平できたYO! スゲースゲー
なので即効別キャラでゼロピ集めてクエこなし皆と合流しましたv

生体Dはなんというか目に優しくないですね。。。
敵が薄すぎてなにがなにやら。。。目がすっごい疲れましたw
DS撃ってても何狙ってるんだか(ぁ
しかもJOBが激しくまずいらしく転生さんもいたのですが魅力はないみたいでした。
おいしいのはドロップだけ???
といっても2PTで行ったのですが私のPTは装備ドロップ0でしたょ。。。
もうひとつのPTはシルク*2、グラ*1とゴミっぽい装備品出してましたね
経験値の方はどうなんでしょうか?
メマーで2回死んだけど30分もやってなくて1%UPで帰れたからそれなりなのかな?
あ。構成はハイプリ・スナッチャー・ダンサー・GXする人(ごめん職名忘れた汗
の4人PTでしたv

アーチャーのメマー痛いよぉ~~~><

ろりるり

龍で貯めたロンコをカンカンしたら1/3で+7ができたので
(2つは+5でクホッタYO!)
なにを挿そうか色々調べてロリルリにしてみました。

だってだって・・・ソロ時のHP回復が一番つらいんですもの。。。

結果は・・・3%って全然発動しませんねっ!

確かにそれのおかげでMH突っ込んじゃってやヴぁ~な時に助かった事あるけど
すごい稀ですぅ~

一応マジセットのひとつみたいなのでノア用になるかなぁ。。。

今後ダークフレームは作ろうと思ってるので次はそれかな

他にソロでいい物ってなにかなぁ?

お勧めあったら教えて下さいね♪

ラッキーデー?

日曜日の午後お昼ご飯も食べ終えマッタリしていると
Y氏がこれから炭鉱行って若カード出してくるというので
魅々も一緒に行くぅ~~~~とPT作って行って来ましたv

Y氏はミミクリ魅々はキュービックで勝負ですっ!

経験値は公平でしたが出た物は自分の物というやり方でした。
始めてから1時間程でしょうか

キタタタタタタタタタ━(゚(゚ω(゚ω゚(☆ω☆)゚ω゚)ω゚)゚)タタタタタタタタタ━!!!!!

; ̄ロ ̄)!! マジですかっ!
負けたぁ~~~~(ノω・、)
しかし魅々も負けてない
1時間後キタ━━━( ´∀`)・ω・) ゚Д゚)・∀・) ̄ー ̄)´_ゝ`)ノД`)・゚・。━━━!!!!!

やっとカード(* ̄◇ ̄*)ゲッ(* ̄・ ̄*)チュー

二人で信じられないね~とv

その後も延々と狩り続けていましたが、ここでひとつ疑問が・・・
カード出てから箱がひとつもでてないYO!!
Y氏にも聞いてみると同じく全く出てこなくなったという
カード持ってると出ないバグか?
Σ(='□'=)ウッソー!? とりあえずリログしてみるY氏と魅々
それでもでな~~~い(´・ω・`)
(;゜ロ゜)ハッそうだっ!
頭装備を付け替えてみる魅々

すると・・・

デタ━━━゚(∀)゚━━━!!

気のせいかもしれませんけどねw

Y氏が落ちた後もコツコツソロで頑張っていたら

2枚目キタ━―━―━―(゚∀゚)━―━―━―!!

ヤッタネ!!(v゜ー゜)ハ(゜▽゜v)ィェーィ♪

箱の結果は・・・5個7個
値段的にY氏の勝ち~(*゜▽゜ノノ゛☆パチパチ

INT?AGI?

ダンサーが88歳になりました♪キャーゞ(^o^ゝ)≡(/^ー^)/"""パチパチ

そこで悩める魅々。。。
現在のステがこちら(集中・ブレス・IA支援込み)
Lv88Dancer

次に振るとしたら・・・INTかしらねぇ?
AGIも捨てがたいんですけど(アクラウス痛いのょぉ。。。)
さすがにソロ時はSP息切れ状態ですからね(ノ△・。)
といってもINTは最終的に上げても63かなぁと考えてるんですよね
AGI72に下げるとしたらのINTですけどね(´・ω・`)
SPはお餅なりお座りで回復できるからAGI上げまくるというのもありかなぁとか

なにか良いご意見ございましたら教えて下さいv

で、知り合いから発光するまで使ってていいよ

QMCをお借りしましたv ワーイ♪ゝ(▽`*ゝ)(ノ*´▽)ノワーイ♪

゜・:,。☆(*'ー')/♪了└|力"├♪\('ー'*)☆,。・:・゜

早速窓手に行ってみました♪

ここでまたもやあふぉっぷりを披露してしまいましたががが(;゜(エ)゜) アセアセ

持ち替えはまぁ無難にこなせたわけですが
QMCに持ち替えてもSP回復しないよぉぉぉぉおおお?
と、お借りしたM女史にメッセで伝えると

「回復するのはHPだよ?」

ガ━━(= ̄□ ̄=)━━ン!!

はい。またもやすばらしい勘違いをしてましたw (*´σー`)エヘヘ

それを聞いた魅々はHP半分以下になると持ち替えては窓をペチペチ
ねすみもぺちぺち

(ノ´▽`)ノオオオオッ♪ すばらすぃっ!

と、思ったのもつかの間

HP半分以下の私が生き残れるはずもなk・・・

すばらしいプレーヤスキルですね

もうちょっとAGI上がってから試していきたいと思います。

M女史もう少しの間お借りしますv(^人^)感謝♪

 | HOME | 

プロフィール

魅々

  • Author:魅々
  • ようこそいらっしゃいませ
    このページ内における「ラグナロクオンライン」から転載された全てのコンテンツの著作権につきましては、運営元であるガンホー・オンライン・エンターテイメント株式会社と開発元である株式会社グラヴィティ並びに原作者であるリー・ミョンジン氏に帰属します。
    (c)2006 Gravity Corp. & Lee Myoungjin(studio DTDS). All Rights Reserved.
    (c)2006 GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved.
    なお、当ページに掲載しているコンテンツの再利用(再転載・配布など)は、禁止しています。

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

FC2Ad


