ψ Goddess ψ

「Ragnaroku Online」の活動日記です。

<< | 2006-04 | >> 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 



発光式

本日めでたくGメンのEちゃんが発光しましたっ!
.☆.+:^ヽ(∇ ̄*)o♪Congratulations♪o(* ̄∇)ノ^;+.☆.
ジュノーで枝ポキポキ発光式をする予定でした。

がっ!!

昔よく発光式や油などをやっていた広場がありませんっ!
なんか大きな建物が建っていましたよ(ノ△・。)

なんとか端っこの人が来ない場所を見つけ、さぁやるわよっ!

Σ(・ω・ノ)ノ!

枝が折れませんっ! (; ̄Д ̄)なんじゃと?

ということで、G同盟の溜まり場をお借りする事になり移動

Eちゃんはプリだったので、GメンのAちゃんWIZと組んで枝ポキポキッ

もうすぐ光そう~~~?

ん?

あれ?

みんなが動かない!

!?工エエェ(゚〇゚ ;)ェエエ工!?

はい。回線落ちました・・・(。´Д⊂) ウワァァァン!!
急いで戻るもEちゃんの足元がピカピカ光ってますっ!

みぃ~のぉ~がぁ~しぃ~たぁぁぁ 

・・・・・Σ( ̄⊥ ̄lll)・・・・・


な・・なにはともあれ

Eちゃんへ
99達成

(^。^)オメデト∠※ポン!。・:*:・゚'★,。・:*:♪・゚'☆ミ


その後溜まり場へ戻るとAちゃんから「今魅々何%?」と。
26%だぉ~
よし。魅々より先に発光するっ」(確かこんな内容オボエテマセン汗)
って、Aちゃん今何%?」
44%

センセー。

何%とか言う以前にLvが違うんですがっ!!

Aちゃん96歳ぢゃんw
魅々は95歳だぉ?


しかし勝負は勝負だっ!(ぇ

負・け・な・い・よ・?

メモ代わり

本日スキルリセット最終日ということで廃WIZのリセットをしてきました。
まだ何を取るか決めかねた為に2回しちゃいました(´・ω・`)
FB10取ってしまった後に10も使うかしら・・・?とね
なのでじっくり考える為にも再度リセット(*ノノ)
忘れっぽいのでシュミレーターの結果載せとこっと♪
第一候補
城ペアも考えてHD5を。IWはアモンラ用(ぁ。WBはBOSS用(ぇ。
ttp://uniuni.dfz.jp/skill3/hwz.html?20rEdxoXeBdqafmnGKhNcAak
第二候補
HD捨てての3大魔法(* ̄◇ ̄*)ゲッ(* ̄・ ̄*)チューコース
ttp://uniuni.dfz.jp/skill3/hwz.html?20rEdxoXeBdn1mxGKhNcAak
第三候補
IW捨ててWB削ってHD5(* ̄◇ ̄*)ゲッ(* ̄・ ̄*)チューコース
ttp://uniuni.dfz.jp/skill3/hwz.html?20rEdxoXeBdqafcKGKhAcAak

全てにおいてSWを取ってたりします。
実際ノアのPSで使いこなせるかどうかはかなり謎ですが(;´▽`A``

魅々で生体3Fに行ったときに、FW→SW→SG で狩ってる廃WIZを見て
ゴシゴシ(-_\)(/_-)三( ゜Д゜) ス、スゲー!
とね。

そうそう。
イブもリセットしてまたサンク7取っちゃいました(*´σー`)エヘヘ
ポタ子仕様になるのかなぁ?
といっても課金ほぼしてない状態なのでポタ子は魅々に任せたっ!(ぇ
課金してたらイブでやろうとは思いまふ。

イブ

イブでTU狩りでも久々にやってみようかなぁと
Aマミ行ってきました。

あれです。

BOTだらけ。。。

しかもヒールとかしてますよ?

随分と高性能なBOT達であります(´・ω・`)

BOT


見事にミミックだけを倒していくので
Aマミが共闘入りまくりで、かなり美味しかったです(;´▽`A``
30分しかやっていないにもかかわらず
92歳が5%上がりましたよ?

真剣にTU10を取ろうか悩んだイブでした。(ぉ

まぁTU1でも結構サクサク倒せちゃってるので、取りませんけどねw
1であれだけ倒せるのならばTU10ってすごいんじゃないかと・・・

この時に数名プリさんがいましたけど、すごい確立で倒していたのですよ。
(私が見る限りミスなし!♪⌒ヽ(*゜O゜)ノ スゴイッ!!!)
グロと闇ブレスはやってましたけどね

イブはグロまだ取っていません(´・ω・`)
多分取れないかなぁ。。。取れたとしても1じゃねぇ・・・
現在のスキルがこれ
ttp://uniuni.dfz.jp/skill3/pri.html?10gXdAsXdAhDbambqnqEbNkk

@3何に振るかなぁ・・・
アスペは3じゃきつそうなので4もしくは5だねぇ
キリエはわざと9だったりします。10もいらないでそ?(ぇ
まぁ慌てずじっくり考えてみたいと思います。

そしてホールインワン賞獲得しますた。ヽ( ´ー`)ノフッ

ホールインワン

???r(・x・。)アレ???

えーと。

いつからアチャスケのカード効果が変わったんですか?(ノ△・。)

私の記憶が確かならば

飛んでいる敵に??%(ワスレタ)か攻撃力UPじゃありませんでしたっけ???

今見ると「弓の攻撃力+10%」になっているんですががが(;´▽`A``

Read more...

95!そしてお手手が・・・

この土日にちょっとだけ頑張って地下に篭りつづけ
やっとダンサー95歳になりましたv
「これで生体3Fいけるじぇっ!」
どんな所なのか本当に楽しみです♪

そしてGvのお時間

今日はポタ子でもいつもと違い補佐役にまわってみました。
今回で2回目なYちゃんが、今後もポタ子はやりたいというので
じゃぁポタやってみますか?とね
色々教えながら私は戻ってきた人にIAIAIAIAヒールヒールヒールッ!

1時間半後それは突然やってきました。

両腕が(* T-)アダダダ・・・

腱鞘炎持ちな魅々は、連打が激しく苦手でして…(´・ω・`)
とりあえず気合で(ぇ)2時間頑張りましたが
「来週からポタ専属に戻ります」宣言させていただきました。
Yちゃん。折角頑張ってたのにごめんちゃいm( __ __ )m
PTちゃでお話したとおり魅々ジプシーが完成した暁には
是非ともお願いいたしまふv(o^∇^o)ノ

いつなんだYO!とかは、聞かないで下さい。(ぁ

地下デビュ~

古代で露店を見て回っている時に十字路にカプラのお姉さん発見

あれぇ?こんな所にいたっけ?

と、話しかけてみると転送カプラでした。

どこに行くのかなぁ~?っと

ふにふに。おもちゃと時計地下ね

( ̄ェ ̄;) エッ?

時計地下!?

実は魅々ちゃん何度か時計ソロ行こうとしたのですが
ペノに阻まれ近づく事すらできなかったのよね(´・ω・`)

なので装備整えρ(⌒-⌒。)ノ イッテミヨー♪

サイン2個つけて集中するとお婆ちゃんがDS2発で確殺できますぅ~♪♪♪
一応ジョカ用にP氏に借りているタイタンアバでDSDSDS

結構避けれなくてちょっと痛いけどカード帖くれるので我慢我慢v

SPちょっときついけど近いのですぐに行けるから暫くはここに通おうと思う魅々でした。

このカプラのお姉さん、いつまでいてくれるのかなぁ?

サインクエ第2弾 続き

朝起きるとすぐにログインしサインを預ける。09:03
早くて2時間後かぁ~
プリでやった時は2時間半でもらえたのでそれくらいに行けばいいかなぁと
修道院へ
ぇ?
うん。窓でもなく、修道院ですよ。
元相方から借りっ放しのミミック2個装備して、更にスティ(ぉ
結果。青7個プレ箱4個エル6個でした
2時間半たったのでそろそろかなぁ~と受け取りに戻ったのですが、まだかかるとのこと
まぁすぐだろうと、中の人はTVに集中
3時間後      まだ。

3時間半後           まだ。

3時間50分後                まだっ!

(^∇^;)えええええ~
もうすぐ4時間過ぎちゃうよぉ?
なんでぇ~~~~?
その時に同じくサイン受渡し待ちしてると思われる廃プリさんがいたので
預けた時間を聞くと09:12とのこと。(近いっ!)
そして未だにもらえていないと。。。
12時になったらもらえるはずと言うので、ふたりで暫しご歓談(ぇ
12:02
キタ━━━( ´∀`)・ω・) ゚Д゚)・∀・) ̄ー ̄)´_ゝ`)ノД`)・゚・。━━━!!!!!
無事にサインを受け取り二人仲良く炭鉱へ♪
12:09に預けた後、廃プリさんは落ちたので
私は予定通り炭鉱2Fへ

今度はぎりぎりで受け取りに行こうと思い、それまでスケワカDSDSDSDSDS!
レアなぁ~し。
無事にサインを受け取り、これでサイン2個装備できまするぅ~

早速とばかりに狩りに行きました。
ん~結果はまだよくわからなぃ。。。

サインクエ第2弾

大分日記をサボっていたので過去更新。(現在4/8)
平日の内にサインクエの材料を集め(サンゴは買いましたw
仕事から帰ってすぐにサインクエを始めました。
時間制限があるのでなんとしても23時までには終わらせなぁ~~と♪

なにより3部のサイン受渡しを明日朝一番からしたい思いもあり
必死こいてましたねw(〃´・ω・`)ゞ
最後の難関はなんといってもアレですよ。。。

DI

ダンサーソロで果たしてできるものなのか・・・?
白P満載で気合を入れて挑みました。
がっ!
中へ入ると他PT様がいてDIを丁度召還した所でしt
それが終わるのを端で静かに待ち、移動していかれたので
いざ参るっ!
・・・
・・・・・・
えーと。即死しちゃいましt(*´σー`)エヘヘ

すると奥から先ほどのPTご一行が戻ってきましたっ!
ぎゃ~ごめんなさいっ(ノω・、)
かなり驚かれた様子でしたが、難なく取り巻きを駆除しDIだけになった所で
リザをして頂きDIが死ぬのをジーっっと傍観していました(おい
 
本当に感謝です

もし彼らがいなかったら何度やってもクリアできなかったでしょう;;
かなりラッキ~な魅々ちゃんでした。

 | HOME | 

プロフィール

魅々

  • Author:魅々
  • ようこそいらっしゃいませ
    このページ内における「ラグナロクオンライン」から転載された全てのコンテンツの著作権につきましては、運営元であるガンホー・オンライン・エンターテイメント株式会社と開発元である株式会社グラヴィティ並びに原作者であるリー・ミョンジン氏に帰属します。
    (c)2006 Gravity Corp. & Lee Myoungjin(studio DTDS). All Rights Reserved.
    (c)2006 GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved.
    なお、当ページに掲載しているコンテンツの再利用(再転載・配布など)は、禁止しています。

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

FC2Ad


