ψ Goddess ψ

「Ragnaroku Online」の活動日記です。

<< | 2006-07 | >>2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 



ボス遭遇DAY&パニャ♪

今日も懲りもせずに迷宮へと通う魅々
まったりやってようかなぁ~とボーカル沸きキープするも
やってきました大きいのっ!(⌒▽⌒;)

見事に㌧㌧に着地をかましてくれたバフォ様(`・ω・´)

㌧㌧が主人を守るがの如くバフォ様のタゲを取ってくれたので
SSも無事撮る事ができました♪(ちが

バフォ様

撮った後即効ハエしましたけどねwww(='m') ウププ

その後迷宮へ戻るか悩んでいたところへH氏よりパニャのお誘い♪
同盟GのF氏とS氏の4人で遊ぶ事にv
新しいコースができたのでそこでやり始めること1H?
H氏突然の回線落ちw▼ ̄□ ̄;▼!ギャァー
パニャはコースに復帰できないので仕方なく3人で周る事に

H氏~~│Д (-人-;) ジョウブツシテネ…

初めてのコースを試行錯誤しながらなんとか18Hやり遂げましたw
結果は・・・
1位 S氏
2位 魅々
3位 F氏
でした♪
初めてにしては上出来な-8で本日の勝負は終了v

F氏と3HだけやってROに戻りF氏ケミにG要請をかけた後即効迷宮へ

やはり深夜は人が少ないのか回転が悪い為歩行探索狩り
ゴスリンに遭遇したので延々巨大倒してたけどやっぱり飛ばれた(ノ_-。)
まぁ仕方ないので(㌧㌧じゃぁ倒せない)歩行探索再開

ε=ε=ε=ε= ヾ(*~▽~)ノ テクテク

o(;>△<)Oぎゃあぁぁぁぁぁーーーーーっ!!!

沸きすぎwww


無理www

私と重なってクルセ様も死んでたりします(T人T) ナムナム

【本日の㌧㌧成長記録】
Lv75迷宮3F(86/38)


迷宮

今日は一日まったりと乙女でみんなとおしゃべりしてました♪
久々に乙女が賑わっていたにゃ♪
というか私があまりにも顔出さなすぎなだけですが(´・ω・`)
当然のようにケミ持ちな人にガンガン要請しまくり
あっという間にケミだらけwww

あ。ひとつごめんなさいが・・・・(´・ω・`)
Aりん。Gマスタだったのよね(ノ_-。)
解体させちゃってごめんなさい(´;ェ;`)ウゥ・・・

これからはホム友で頑張りましょうね☆⌒ヽ(*'、^*)chu

ラスト1時間半N氏のアサクロと迷宮に遊びに行ってきました♪
3Fに着くや否やボーカル( ̄ー『+』ゝ発見!!
なにも出ず(´・ω・`)
続いてゴスリン ̄ー『+』ゝ発見!!
いい感じに叩いていたけどゴスリン逃亡!

二人で追いかけ始めたら・・・

でっかいのいた━―━―(゚∀゚)━―━―!!

即効逃げたのは言うまでもありませんがwww

その後も慎重に歩いていたのですが沸きまくり!
魅々ケミ3回死んだかも( ̄m ̄〃)ぷぷっ!

だってだって・・・

沸きすぎw

こんなん無理ですたいっ!

画面外にもまだいてほぼ瞬殺状態でした
(私の記憶が確かならばシャー*3・Jr*4・黒蛇*3・ワーム*3でした(;´▽`A``
まぁCRしすぎて奥に歩いて行っちゃってWPまで逃げ切れなかったのよねw
その後もゴスリン見つけてはすぐに飛ばれて結局倒す事はできませんでした。(ノ_-。)

しかし迷宮は楽しいね♪
迷宮用にダークフレーム服を用意しちゃいましたおw
いい感じに石化してくれてますv

【本日の㌧㌧成長記録】
Lv75迷宮3F(86/38)

ホムG結成

日曜日から少し迷宮2Fに篭ってみました♪

固定なら大分楽勝なのかなぁ?

楽とはいってもPPは必要だったりしますけどね(@⌒ο⌒@)b

人が多いと沸きも結構いい感じなんだけどいなくなると全然沸きませんヽ( ´ー`)ノ

するとどうするか?

決まってるじゃないかっ!

歩くんですよ(*≧m≦*)ププッ

ただもうね。すんごいのっ!

CRでタゲ取ってあげないと㌧㌧瞬殺(ノ_-。)

白P消費がすごいけどレアも狙えるのでいいかなぁ♪

中ボス沸くしね♪♪♪

・・・大きいのも沸きますが(;´▽`A``

でも今の所遭遇してないのでそんなには危機感ないかなw(*´σー`)エヘヘ

まぁ遭遇しちゃったらしちゃったで飛べばいいんですYO!

で。今日は何をしていたかというと

現在ホムPTを作っているんですが、さすがに収容人数に限界が(;´▽`A``

なので昨夜S氏にホムGを作って頂きました(^人^)感謝♪

二人程勧誘して(いつものメンバーだけどwww)

亀地上に行ってきました♪

G狩り亀

なんでも鳥の最終狩場だとかで「じゃぁ行ってみようか?」ってねw

Lv低くても人数いればなんとかなるでしょっ!みたいな( ̄m ̄〃)ぷぷっ!

結果はすんごい痛いです(´・ω・`)

白Pの消費も半端じゃありませんでしたw

でもすごい美味しかったですぅv

いつになったらソロ篭りできるのかは謎ですがそこを目標にしてみようかにゃ♪

必要Fleeは210らしいですが・・・(;´▽`A``

あとは迷宮に通うのもありと思う魅々でした。

【CM】
ホムGは色々情報交換して良いホム育成ができるよう頑張っておりまふv
たま?に中身がなくなる事もありますがw基本は楽しく♪ですv
ホムを愛するケミたんを随時募集中であります♪
(と、勝手に募集広告を載せてみるw

【本日の㌧㌧成長記録】
Lv74亀地上(86/38)

進化

今日も朝からあちこち狩場探索をしていた魅々ですが
お昼くらいから異常な眠気に襲われゲフェ←でAFK
うとうとしつつ餌をあげていたのですが最後に餌やりしてから
深い眠りに入ったらしく起きたら満腹度が 1 に・・・

またやっちゃったぁ~と思って慌てて餌をあげたら4個目で来たよ来ましたよ

念願の極めて親しいっ!!

極めて親しい

実は親しいになってから餌の数を数えていたんです。
24まで下がったら一気に5個あげ♪
30個くらいだけかな?24から1個づつあげてたのw
で丁度150個目で極めてになりました。
どんな計算なのかしらね?
分かる方計算してくだたい(´・ω・`)
お願いしますm(_ _"m)ペコリ

で、即効賢者の石を使いました♪(*´σー`)エヘヘ

進化

ステがいっぱい上がったぁ~♪

ATK+33 MATK+24 HIT+2 Cri+1 Def+1 Mdef+1 Flee+4

これもランダムなのでしょうか?(-""-;)ムム・・・

まぁうれしかったので記念撮影♪

でかいっ!


りっぱに成長しましたね♪

アインベフ

PTMのGちゃんに誘われアインベフに行って来ました♪
ここ二日ほど色々二人で狩場を探しております
勿論美味しい狩場をw(*≧m≦*)ププッ
ひとつはGちゃんに教えて頂いたのだけど
ここは穴場らしいので(゜≠゜)クチチャック♪
まぁPTにいる人はどこにいるかが分かるのでそこで探して下さいw

で、アインベフなのだけど今一微妙?

テレポ狩り→美味しいが新密度がリセットされる。

固定狩り→湧きの回転率は悪そうだった。

歩行探索狩り→ぼちぼちMHにぶつかりまぁまぁ

で、ここはノンアクティブが多いので先行かなぁと思ったけど
めちゃめちゃ被ダメが痛い(ノ_-。)ので非先行がお勧めなのかな
運剣+ヨヨクリ+LUK補正で完全回避が29
結構避けれてホムタゲより楽でした♪(㌧㌧全然避けれませんでしたw

アインベフ

ジャンクポットがぴよぴよ攻撃してくるんだけど
ぴよってるのに完全回避で避けれてたのはなんでだろう?
ちゃんとLucky!!って出てたよぉ?(SSは撮れませんでした(´・ω・`)

最終結論
ほぼ貸切+経験値うまい-歩行探索-タゲ取り-アイテム拾い=お手手によろしくない(`・ω・´)
狩場までも遠いので本当に時間がある時位か新密度リセット覚悟で
テレポ狩りでうまうま作戦くらいしかないかな

レア?そんなものあるわけがないぢゃないかっ!

1時間半で20%UP(ホム)マイン1本だけでしたw(白Pが200~230使用

その後は初の時計地下狩りへ!
Gちゃんは一足先に行っていたので色々聞いたら美味しいとのこと
なので私も行ってみたw

ん~婆だけなら囲まれても痛くもないので美味しいんだけど
ジョーカーがねぇ・・・無理!(ノ_-。)
でもって固定だとODほど沸くわけでもないのでここもアインベフと同じかな

呪い

こんなんなったりとか

籠の鳥

これは移動できなくなるのでかなりうっとおしかったです(´・ω・`)
しかもしょっちゅうですたおっ!(`・ω・´)

【本日の㌧㌧成長記録】
L72アインD1F(85/38)

親しい♪

ようやく㌧㌧もOD2Fでは目を離しても大丈夫なまでに成長してきて
よけいに寝落ち率が上がってきている魅々ですこんばんは

あまりにも新密度が上がらないので11~24の間で餌をひとつづつ
食べさせていたのですがそれがいけなかった・・・

ここ1週間仕事が忙しいせいか疲れが溜まってるのかなぁ?
ふとした瞬間に意識が途切れますw

(*。◇。)ハッ!と起きると既に㌧㌧の満腹度は 1 ..・ヾ(。 ̄□ ̄)ツ ギャァ!!

これじゃぁいつまでたってもイタチごっこなのだ(´・ω・`)
後はテレポ狩りしすぎて満腹度が全然下がらなかったりとかね

テレポでリセットされるなんて知らなかったんだよぉ~(´;ェ;`)ウゥ・・・

でもそんなこんなでも㌧㌧が無事(?)に昨夜親しいになりました♪
なのでこれからは一層に寝落ちだけは気をつけねばっ!(´・ω・`)

時々電話で起こしてくれるY氏には本当に感謝してまする♪(*´σー`)エヘヘ

ここまで来たからには寝落ちで新密度を下げる訳にはいかないので
24まで下がったら一気に5個食べさせていますw(*≧m≦*)ププッ
(寝るの前提みたいでやだけどねw)

まぁ基本的に㌧㌧メインなので本体は全く動かずな事が多いんだけど
そしたらさぁ~

晒されちゃった(*ノノ)キャ

まぁ仕方ないっかねぇ
放置なのは認めるし。。。PT茶は活発だったりしてますが(ぁ

餌撒きってのには驚いたけどねw

まぁ毎日同じ時間に同じ場所にいたら目障りなんだろうねぇ

電車の邪魔みたいだし?

やっぱAIの設定を自分でいじれないのはケミやったらあかんのかのぅ

本体がどんどんバランスステになっていくなw

【本日の㌧㌧成長記録】
Lv71OD2F(84/38)

PTメンバー追加♪

寝落ち限界までやってて更新遅れている魅々ですこんばんは

なので昨夜の出来事を書いてみるw

その日は前日からホムのLv上げを重視しようとおもちゃ2Fで上げていたので
そのままおもちゃで狩りまくりな魅々でした。

PTちゃでODが沸きまくりだよぉ~と言われたのですが
LvUPまではおもちゃで狩ろうと思っていたのでそのまま続行

数時間後無事にLvUPを果たした㌧㌧を引き連れてODに行くと

そこには・・・・

スパルタ?


なにやら人がいっぱい(゜-゜*;)オロオロ(;*゜-゜)

GMが3名ほどお手伝い?で回転率UPUP作戦してましたw

そりゃぁ沸くわw(*≧m≦*)ププッ

すごい楽しそうで最初からここでやってればよかった

なんて後悔なんかしてないんだからっ!(ノ△・。)

右下に写っているリーフ連れたケミたんは月曜日位に魅々がODで

「すみません。ホムのえさってどうやってあげるんですか?」

と質問されて少しお話した後にPTに誘ったら快く受けてくれた I ちゃんです♪

質問内容にはちょっと驚かさせられましたがw

これから仲良くしてね♪

(*・.・)ノ ヨロシクニャン・:*:・゜'★.。・:*:・゜'☆♪

【本日の㌧㌧成長記録】
Lv67OD2F(82/37)

ステ変更

先日決めたステですが、色々検討してみた結果
同じ半製造にするなら残りのステ振りは・・・

これだっ!

半製造?


一番ポイントが有効?になるはず。はず。。。(;´▽`A``
DEX*2 INT*1 LUK*1 ならねっ!
確かこんなだったのをどこかのサイトで見たのだぁ~(*´σー`)

で、またまた調べる事もなく振っちゃいましたw(*≧m≦*)ププッ

失敗だとしてもどうせ転生すればいいしねっ!(ぇ

【本日の㌧㌧成長記録】
Lv66OD2F(82/37)

ステ振り方向決定

ずっと放置していたステータスの振り方を決めました♪

ステシュミレート

こんな感じかなぁ
DEXINTこんなもんで製造がどこまでできるのか謎ですがw
調べてからにしろよというツッコミはなしな方向で(;´▽`A``

だって面倒くさいぢゃんっ!(ぁ

ということで貯まりに貯まったステを振りまくり
現在DEX48INT40になりました♪(素)

しかし本体のJOBLvが悲しい結果になっております(´・ω・`)
まぁ発光する頃にはカンストしてるでしょう(なに

【本日の㌧㌧成長記録】
Lv63OD2F(80/37)

ホム会議開催

最近OD2Fに篭りすぎてる魅々ですこんばんは

ホム育成は、いかに寝落ちしないでいられるかが勝負ですっ!

ということで「ほむほむ♪」というホムPT作りました♪

PT名はSさんとおもちゃに遊びに行くのにてけとうに作ったPTで

こんなことならちゃんとした名前つけておけばよかったと

後悔している今日この頃・・・(ノ△・。)

面子はSさんそのままで、常にOD2FにいるY氏とS氏

更にS氏が逆ナンされたGさんです♪

今後もOD2Fに集うケミたんをPTに拉致るべく頑張ります(ぇ

ということで第一回ホム会議しました♪ (別になにもしてないけどさwww)

ホム会議


まだまだ枠があるのでOD2Fに来ているケミさん募集中でありますv

ODじゃなくても全然OKですけどねw

とにかく寝落ちしない為にも誰か私と会話して下さい(ぇ

【本日の㌧㌧成長記録】
Lv59OD2F

久々がいっぱい

最近ハマッっているケミたんですが
実はステ全然振ってなかったり・・・(*´σー`)エヘヘ
㌧㌧の壁程度しかやっていないので別にいいやぁ~と
貯めておいたらこんなになっちゃいました。

何振ろう(;´▽`A``

ニャハハ(*^▽^*)

さて。何に振ろうかしら?
ここから製造ステにするとか?(できるのか知らないけどw)

他のケミ持ちな方に色々聞いて振ろうっと♪

で、本日超~~~久々にAD行ってきましたv
しかもこれまた超~~~久々なゲフェなわけです。
当然ダンサーも超久々だw
4人で行っていたんですが1時間半くらいで6%上がりましたv
ヾ(@⌒¬⌒@)ノ ウマヒィ

最後はやっぱりというか・・・

無理www

こんなん無理ですっ(ノ△・。)

はい。全滅しましたw

生産時に青箱を古代たんが開けていいというのでU\(●~▽~●)Уイェーイ!
これまた久々にぱかぱか

ゴメンナサイゴメンナサイ

ごめんなさいごめんなさい(ノ△・。)

一応Mさんの予想の矢よりは高いですけど・・・(ぁ

ではUちゃん。

はいつくばって食べてくださいっ!

・・・怒ってるよ(´・ω・`)

【本日の㌧㌧成長記録】
L57OD2F

Read more...

 | HOME | 

プロフィール

魅々

  • Author:魅々
  • ようこそいらっしゃいませ
    このページ内における「ラグナロクオンライン」から転載された全てのコンテンツの著作権につきましては、運営元であるガンホー・オンライン・エンターテイメント株式会社と開発元である株式会社グラヴィティ並びに原作者であるリー・ミョンジン氏に帰属します。
    (c)2006 Gravity Corp. & Lee Myoungjin(studio DTDS). All Rights Reserved.
    (c)2006 GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved.
    なお、当ページに掲載しているコンテンツの再利用(再転載・配布など)は、禁止しています。

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

FC2Ad


