ψ Goddess ψ

「Ragnaroku Online」の活動日記です。

<< | 2006-08 | >> 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 



女神様

昨夜魅々ケミが箱開けまくったのには訳がありました。

㌧㌧暫く休止しますっ!



で、その間何をするかと言いますと・・・


パニャ!


ではなくてw(いや、まぁやりますけどw


蛇ちゃんばいばい(⌒ー⌒)ノ~~~


βからコツコツ育てていたアサシン蛇をDELっちゃいましたっ!

もうこの子は随分と放置していたので今後も活躍する事はないなぁと・・・

で、何を作るかというと純製造ケミでしっ!

8月29日21時ジャスト「女神様」誕生♪

訓練所でお話を聞きその後はポリン島へε=ε=ヘ(;゜∇゜)ノ ゴーゴー♪
15分位でJOB10達成し、アルベへ行き転職試験スタート♪
場所はモロクだったので転送でちゃっちゃと終わらせ無事商人v
その後もポリン島へ戻りポポリンを倒しまくる女神様
Lv27になると無謀にもメタリンへ(/*⌒-⌒)o レッツゴー♪
肉を3k個食べまくりお腹いっぱいで0時30分に力尽きた女神様

ではお披露目~パチパチパチ o(^ー^)o☆o(^ー^)oパチパ

女神様光臨(Lv40/29)

JOB40になったら速攻転職してホムに育ててもらいます♪

はこはこ

魅々ケミが持っていた箱を全部開けてみましたっ!

まずはプレ箱から~ぱかぱかっ!

赤ポーション 1 個獲得
チョンチョン人形 1 個獲得
星のかけら 1 個獲得
紅色の染料 1 個獲得
黒色の染料 1 個獲得
ダイヤモンド3カラット 1 個獲得
ぬいぐるみ 1 個獲得
呪われたルビー 1 個獲得
エルニウム原石 1 個獲得
黄色の染料 1 個獲得
緑色の染料 1 個獲得
スポア人形 1 個獲得
損傷したダイヤモンド 1 個獲得
オリデオコン 1 個獲得
白ポーション 1 個獲得
エルニウム 1 個獲得
アクアマリン 1 個獲得
オリデオコン原石 1 個獲得
オリデオコン 1 個獲得
赤い額縁 1 個獲得
赤い額縁 1 個獲得
赤色の染料 1 個獲得
グレイトネイチャ 1 個獲得
真珠 1 個獲得
黒色の染料 1 個獲得
チョンチョン人形 1 個獲得

はい。カードは出ませんでした(´・ω・`)

続いて青箱~ぱかぱかっ!

携帯用溶鉱炉 1 個獲得
エルニウム 1 個獲得
兜 1 個獲得→コロネット
緑ポーション 1 個獲得
オーク勇者の証 1 個獲得
グリフォンの爪 1 個獲得
毒薬の瓶 1 個獲得
チョンチョン人形 1 個獲得
アクセサリー 1 個獲得→金の指輪
服 1 個獲得→S1シルクローブ
石炭 1 個獲得
鎧 1 個獲得→木のパンツ
いも 1 個獲得
アクセサリー 1 個獲得→ダイヤの指輪
獣の皮 1 個獲得
頭巾 1 個獲得→頭巾
時計塔地下のカギ 1 個獲得
帽子 1 個獲得→S1ビレタ
包装紙 1 個獲得
サル人形 1 個獲得
帽子 1 個獲得→女王の髪飾り
星のかけら 1 個獲得
化け物のエサ 1 個獲得
バナナ 1 個獲得
ファイアーウォールLv5 1 個獲得
化け物のエサ 1 個獲得

なんとか勝ち組になった模様(´▽`) ホッ

なんで箱を開けまくったかは次号に書きまする♪
もう眠いのだぁ~っ!
お(ノ ̄0 ̄)ノや(o ̄・ ̄)oす(。_ _)。みzzz..

ニブル

昨夜知合いのSさんからどこかに行こうと誘われ初めてプリとペアで狩りに行ってきました♪

どこがいいかと色々相談してニブルに決定~♪

しかしここで問題が・・・

魅々の武器がローグの使いまわしなのでニブルに合う武器がひとつもありません!

まぁ攻撃主体が㌧㌧なのでいいかぁ~みたいなのりでしたw

結果はというと壊滅遅すぎでどんどん敵が沸いてきます(´・ω・`)

こんな感じに・・・

ニブル

とりあえず魅々も㌧㌧もそれなりに避けてるようで(IA&キリエのおかげともいいますがw)
そんなには攻撃も食らうこともなくSさんにHLで壊滅のお手伝いもさせてしまいました。
公平だったので共闘も入るからおいしいといえば美味しいのかにゃv

まぁあまりにも敵が沸いて魅々が耐え切れずに(-ノ-)/Ωチーンしてしまうシーンもありましたけど
すっごい面白かったので気にしないのだ♪

CR連打でやってたんだけどマニピのおかげで高速CRだだだ(ぇ
ただしCRの弱点(?)が・・・
通路で敵に遭遇しちゃうとCRでどんどん移動しちゃうのよねwww
左に壁がないと大変だったなり(´・ω・`)
上のSSがまさにそれだったりします
何十マス歩いたかしらw( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
CRで動く度に敵が集まってきちゃって大変でしたおw

いつもソロオンリーorホムペアorアサクロペアだったりするので
初の支援あり狩りは楽しかったです♪
運剣なくてもこんなに避けれるのかぁ~~~とかw
ただ魅々の攻撃力のなさにちょっと凹みましたけどね(´・ω・`)
まぁそこは狩場次第かな?
ニブルはちょっちきついみたいでした。

迷宮とかの方がよかったのかもと今更ながらに思いましたw
魅々が突っ込んでCRでタゲとるからそこに支援(ヒール)もらえれば最強なり!
とか言ってみる( ̄m ̄〃)ぷぷっ!

あとひとつ。

ホムにもマニピが乗れば最高なのにぃぃぃぃいいいい~っ!

SP常にカツカツでした(ノ_-。)

また機会が会ったら一緒に遊んでくださいねぇ~♪

【本日の㌧㌧成長記録】
Lv83ニブル(91/40)

赤芋&時計1F

新たな狩場探索を開始した魅々
一昨日から赤芋に篭ってみました。
竜がいる方がBOTもいなくて快適かなぁ~?ってことでそちらに♪
赤芋も竜も意外と余裕でしたw
貸切状態なので沸きが今一でしたがテレポ狩りなら結構GDに負けないくらいな
経験値だと思いますv

一応BOTがいっぱいの所も様子見にいってきたらなんと・・・

BOTが1匹もいませんでした。
癌はどうやら仕事してたらすぃ?
あ。
金曜日の夜に行ったのでたまたまいないだけとか?(;´▽`A``

その後アルデが近い事もあって時計に行ってみました♪
パンクが大量発生するのでかなりいい感じv
ただし・・・
本も大量に沸くのよね(´・ω・`)
最初は一生懸命倒していましたがSPが持たない&白PP消費が激しすぎるので
本は攻撃しないように設定し見かけたら即ハエ!
パンク数匹に本が1体だけなら魅々が本のタゲを取りその間にパンク倒してもらって
最後に本退治で結構いける♪
管理者も魅々タゲで安息とコルホムの繰り返しで月光連打で余裕だしv
・・・SPはカツカツですがねw

で、Y氏に教えてもらった計算をしてみましたv
Lv81時10分1.9%UPだったので
1.9%*6/100*EXP=573137.22
これは貸切状態です。管理者も1体倒しました。

この後ホムケミが1体現れたのね
そしたらパンクの沸きがめっさ良くなりました♪
計算は面倒なのでしてませんが573k以上は出てると思う~v

テレポ狩りなので新密度が全然減りませんがまぁいっかなw

でね、ずっとやってたら㌧㌧がパンクの石化攻撃で石化になっちゃったの

即効安息コルホムしたらこんなんなっちゃったっ!

バグ?

これってサイトだよねぇ・・・?
バグなのかなぁ?
テレポしたら治ったけどねw

また石化したら試そうとしているんだけど、これが中々石化にならなくて・・・(;´▽`A``

他にもこういうことってあるのかしらね?

【本日の㌧㌧成長記録】
Lv81時計1F(90/39)

小話

最近はGD2Fに篭りっぱなしでネタがない魅々ですこんばんは

ホム友GもGMが着々と増え続けGちゃが盛んで寝落ちも少なくなってきた今日この頃
というまぁGDはテレポ狩りでMH突っ込むので寝落ちする暇がないのだw( ̄m ̄〃)ぷぷっ!

で、今日のネタはこれだっ!

萩 : よーし、○○りん、小話を一つヨロ
Han : お
Han : ○○りん小話100連発?
agr : 小話ねぇ
萩 : 馬が埋まったってのはナシね
agr : 「昨日ナスの夢を見たんや」
Han : ナス?w
Han : かなりひきつけるのぉw
agr : 「ほお、そら縁起がええな。どんなナスやった?」
agr : 「どんなて。そらもう大きかった」
agr : 「スイカくらいか」
agr : 「ちゃう」
Han : つっこみが欲しい間を用意してるのか?w  この時異様に長い沈黙がありましたw
agr : 「もっと大きいんか。そしたらこの部屋くらいか」
Han : ちがたw
agr : 「ちゃう」
agr : 「そしたらこの家くらいか」
agr : 「ちゃうなー」
agr : 「いったいどんだけ大きいねん」
agr : 「そやな、ゆうたら、暗闇にヘタつけたくらい……」
Han : ぬ?
agr : おあとがよろしいようで
魅々㌧ : え????
萩 : え???
魅々㌧ : おしまい???

センセー
私たちおばかさんだから理解できませんでした(´・ω・`)
その後Aりんに解説をして頂きましたがそれでも分からなかったよ(ノ_-。)

agr : だからぁ
agr : 暗闇は真っ黒でしょ
Han : ほむ
agr : それをナスに見立てて
agr : ヘタがあったら大きいナスだね、と
agr : それくらい大きかったよ
agr : と
agr : いうオチなのです
魅々㌧ : オチなのか・・・
Han : 落ちなのかぇ?w
agr : (つд`)
萩 : 天下はムリだね
魅々㌧ : だね(´・ω・`)

この天下とはそもそもこの小話を始めたきっかけなんだけど
最近お笑いで面白い人少なくなったよねぇという魅々の発言により
Aりんが私が天下を取るっ!って事で始まったのだ

でもね?Aりん

これ面白いの?(´・ω・`)

ごめんなさいごめんなさいごめんなさい(ノ_-。)

って事で
agr : なんか違うのをやるか
(ノ゜⊿゜)
第二幕が始まりました。
うん。またもや理解できませんでした。(/ー ̄;)シクシク

どうやらこれは落語らしいのですが・・・難しいですね><

ってAりん。
お笑いで天下ぢゃなかったのか?(´・ω・`)

PS.Aりんネタ提供ありがとう♪

【本日の㌧㌧の成長記録】
Lv80GD2F(89/38)

GD2F

昨夜からGD2Fに篭り始めた魅々です
迷宮で白P使いすぎていたのでちょっと軽めの所を探していたら
Y氏が最近GDに篭ってる模様・・・|エ)・)⊃ジー
なので様子見で行ってみると意外と美味しい&回復そんなに使わない
結果そこに決定♪

GD2F

ここは㌧㌧Flee余裕らしく避けまくってくれるのでd(>_< )Good!!

さすがに魔剣とドラキュラだけは即逃げですけどね(;´▽`A``

ここは馬とジャック以外は月光使わずにSP回復に回すと楽勝ですわ
あ。。。ここはテレポ狩りですよん
㌧㌧もう進化したし新密度はそんなに急いで上げる必要性もなさそうなのでw
テレポ狩りなので当然FMは切ってます♪

【本日の㌧㌧成長記録】
見えないよぉ~?

探検

やっと鬼のように山積みになった仕事が片付き㌧㌧と遊べるようになったなりぃ~
ここ数日は帰っても3時間できればいい方だったのかな(´・ω・`)

で、その間どこでやっていたかと言うと色々な所へ行ってました♪

まずはここ

牛

ミノはピヨピヨ攻撃してきますが、ホムは空中にいるので(?)
地表攻撃は受けない模様(*≧m≦*)ププッ
だけど硬いので月光使いすぎでSPは常にカツカツでした<㌧㌧

ピラ4F

2F→3F→4Fと移動したんだけど、どれもこれもいまいち。。。(´・ω・`)
4FはやっぱりSPカツカツですが結構沸くので美味しいかなぁと思ったんですが
Aマミ痛すぎっ!あれは㌧㌧じゃぁ倒せないです(´;ェ;`)ウゥ・・・

オットォ!(・o・ノ)ノ

Fleeギリギリだけどいけるかなぁ~?と思って足を延ばして行ってみたけど
属性攻撃が痛いのなんの(;´▽`A``
数匹に囲まれると㌧㌧ほぼ瞬殺状態でしたw
で、タゲが全て私に来るんですが水服なんて着てるわけもなくこんな感じで終了
「生き返りますかぁ~?」と聞かれましたが激しく無理だと現実を知った魅々は
謝罪(タゲ全部行っちゃったからね;;)&お礼を言いその場を去りました。

後はSS撮らなかったけれど龍之城マップへ
ここは先行でも構わないのかな?
土精だけは非先行でタゲ取っていかないとダメだけどね(;^_^A
歩行探索してると壁してる土精を殴りに行ってしまうのだ
意外と美味しかったかな♪(白PPは結構使いましたけど(´・ω・`)

虎人がいる所も行ったけどここはグリーズだっけかな?
オレンジの熊しゃんが痛すぎました(´・ω・`)
ホロンもダメージが全然通らなくて放置せざるを得ないという。。。
パンツ欲しかったけどケミでは無理そうなので、またダンサーの時に集めようっと♪

あとはぁ~フェイDかな
ここはBOTにアイテム取られまくりでした<3F (`・ω・´)
4Fはテレポ探索ならいいのかなぁ?(ーΩー )ウゥーン
敵の数が少なすぎで経験値よりはマフラー狙いって感じ

とまぁ色々探検してきました♪

【本日の㌧㌧成長記録】
Lv76(87/38)

 | HOME | 

プロフィール

魅々

  • Author:魅々
  • ようこそいらっしゃいませ
    このページ内における「ラグナロクオンライン」から転載された全てのコンテンツの著作権につきましては、運営元であるガンホー・オンライン・エンターテイメント株式会社と開発元である株式会社グラヴィティ並びに原作者であるリー・ミョンジン氏に帰属します。
    (c)2006 Gravity Corp. & Lee Myoungjin(studio DTDS). All Rights Reserved.
    (c)2006 GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved.
    なお、当ページに掲載しているコンテンツの再利用(再転載・配布など)は、禁止しています。

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

FC2Ad


