ψ Goddess ψ

「Ragnaroku Online」の活動日記です。

<< | 2006-09 | >>2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 



ラグで死にそう(`・ω・´)

2倍DAY終わっちゃいましたね(´・ω・`)

みなさんはどれだけ上がったのかしら?

女神様は78→80になりました♪

うん。すごい頑張ったっ!

JOBも1つ上がったよん♪
↑S氏のLKに少しちぅちぅさせて貰ったけどね(*´σー`)エヘヘ

で、今日も頑張っていたんだけどね。。。

なんかラグくない?

ほぼだるまさんがころんだ状態なんですけど!(`・ω・´)

昨日の2倍の時も守護天使が動かないからスタックしたのかなぁ?
とシフト+クリックしても動かないから???r(・x・。)アレ???
MOBもコマ送りで迫ってきましゅ(ノ_-。)
で、PPしてもまったく動けず。でもMOBは普通に攻撃してくる模様(`・ω・´)

はい。死にました(ノ_-。)

戻って更にODで頑張ってみるもカクカク状態。。。

そんな中いきなりアサシンさんが「ごめん」発言

Σ(- -ノ)ノ エェ!?

一体何が起こったのかしら(;´▽`A``
ほぼ動けない状態だったので何もわからぬまま私がラグってる状況を説明。
その人は全然ラグってないらしい(´;ェ;`)ウゥ・・・
まぁ2倍DAYだし人も2倍のせいなのかなぁと思っていたのです。

それがまた今日もなんですYO!

今日はキャラチェンすると暫くはラグもなく動けるんだけど
少しするとやっぱり動けません(ノ_・、)シクシク

あれかしら?

今やってるイベントのせい?

他にもホムやっててラグりまくりな人いないのかなぁ?


 | HOME | 

プロフィール

魅々

  • Author:魅々
  • ようこそいらっしゃいませ
    このページ内における「ラグナロクオンライン」から転載された全てのコンテンツの著作権につきましては、運営元であるガンホー・オンライン・エンターテイメント株式会社と開発元である株式会社グラヴィティ並びに原作者であるリー・ミョンジン氏に帰属します。
    (c)2006 Gravity Corp. & Lee Myoungjin(studio DTDS). All Rights Reserved.
    (c)2006 GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved.
    なお、当ページに掲載しているコンテンツの再利用(再転載・配布など)は、禁止しています。

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

FC2Ad


