ψ Goddess ψ

「Ragnaroku Online」の活動日記です。

<< | 2017-08 | >> 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 

スポンサーサイト


初体験

昨日乙女で寝落ちしてしまった魅々ですこんにちは

かこさんにイクラ爆弾で殺してもらい事なきを得ましたがかなり危険だった模様
乙女でよかった;; 本当に(人-)謝謝(-人)謝謝



題名にある初体験(*ノノ)

これはEMCと砦にあるギルマスしか入れない宝箱Roomに行ってきました♪

実は私EMC取れる少し前くらいからポタ屋さんになってたのねん
なので当然ギルドに入る訳にもいかずEMC未体験のままだったのです(*ノノ)
といってもイブはGoddessのギルマスなのでGに入れないけどねw
本日のGvは巻き戻る&ADにも行けなくなるということで
「じゃぁその前に一度行ってみたい~」とGMにお願いしました♪

AM2時にログインの約束をし初のEMCを乙女で待つノア

(*^o^*)ドキドキ(*゜O゜*)バクバク

約一名某廃WIZが時間になっても来ないっ!
お風呂行ってくると言ったまま戻ってこないのよぉおおお(ノ_-。)

これはダメか・・・「モウイイヨ」とギルマスにEMCのお願い(ぁ

A氏「いくよぉ~」

その時メッセに反応が!

ノア「まった!」

A氏「ぉ?」

はい。ギリギリのところで廃WIS間に合いました(´Д`;)/ヽァ/ヽァ

ではEMC~~~~♪♪♪


初EMC♪


順番に飛んでいくんですねぇ~"φ(・ェ・o)~メモメモ

あ!叩いちゃってるw


入るとH氏がいきなり箱を殴って開けちゃったw

当然ノアも叩きます!(ぇ

ギルマス以外でも宝箱って開けられるんですねぇ

みんな叩いていいよぉ~ってことでノア2個開けさしてもらいました♪

ひとつめ:エル・枝
ふたつめ:枝

箱運NEEEEE Σ(゜□゜;)ガーン(。□。;)ガーン(;゜□゜)ガーン!!

ま・・・まぁ気を取り直してSSです♪

宝箱Room


この時みんなSS取るといったら可愛い頭装備にかえやがりましたっ!

ノア何も持ってきてないよぉおおお~と嘆いていたらカコさんが貸してくれました♪

エモは自由って事だったんですがさすが○○J「/e8」がいますね♪さすがですw


そして今この日記を書いていたら守護天使が親しいになりました♪

ヘ(≧▽≦ヘ) きゃーーん♪

あと3日で奥義獲得です♪


スポンサーサイト

コメント

EMC

1回目のEMCでエラー落ちしたカコリンですorz
魅々さんのホムは硬かったのかイクラ3個いりました^^;
しかも横にY氏のホムもいたので怖かったのですが
なんとか魅々さんのホムだけの爆破に成功しますた(`・ω・´)

今度はGoddessでEMCとって呼ぶ立場になってみましょう(ぁ

エラー落ち南無でした><
お迎えに行ったのに意味がなかったわねw
まぁ2回もEMC体験できたのでよし♪♪♪

そかぁ守護天使ってマッチョだったのねぇ。。。
Fleeで避けてたとかはないのかな?
Y氏のホムは殺しても問題ないょきっと(ぁ

GoddessでEMC・・・一体いつになったら取れる日がくるのかしらw

そもそもソロ過疎Gなので呼ぶ人がいませんがっ!

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://goddess2005.blog13.fc2.com/tb.php/101-2e8fa02a

 | HOME | 

プロフィール

魅々

  • Author:魅々
  • ようこそいらっしゃいませ
    このページ内における「ラグナロクオンライン」から転載された全てのコンテンツの著作権につきましては、運営元であるガンホー・オンライン・エンターテイメント株式会社と開発元である株式会社グラヴィティ並びに原作者であるリー・ミョンジン氏に帰属します。
    (c)2006 Gravity Corp. & Lee Myoungjin(studio DTDS). All Rights Reserved.
    (c)2006 GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved.
    なお、当ページに掲載しているコンテンツの再利用(再転載・配布など)は、禁止しています。

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

FC2Ad


