ψ Goddess ψ

「Ragnaroku Online」の活動日記です。

<< | 2017-11 | >> 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 

スポンサーサイト


第二回?蜃気楼

蜃気楼の塔イベント最終前夜23:00からのに行ってきました魅々ですこんばんは

今回も女神様で数回チャレンジしたんですが、やっぱり敵は・・・

鯖缶でしたっ!!(`・ω・´)

最初の階は全く動けないので放置(ぁ
ここで無理して動こうとすると必ず同期落ちになるょ(´・ω・`)
なんでみんなはあんなに軽やかに動けるんだろう。。。

次の階も同じ・・・(ノ_-。)

3Fからやっとこさ動けるようになるので白と青を投げたりしてました♪

今回の塔は最高が8Fでした<(`^´)>

8Fにたどり着いたのが5名でしたけど・・・(;´▽`A``

勿論8Fにたどり着くや否や天使に追い掛け回されあえなくアボーン

残ったのはハイプリ・教授・チャンプ・LKさんでした。
・・・その後どうなったかって?
私の数分後に皆さん戻ってきてました(´・ω・`)

とまぁ色々ありましたけどやっぱり塔イベントは楽しいです♪
ただ鯖缶や同期落ちでの脱落はなんとかして欲しいところです(´・ω・`)
私のPCに問題があるのでしょうけどね(;´▽`A``

前回のと合わせて625点だったので紫の箱2個と交換しました♪

さて、その気になる中身はっ!!

(○'ω'○)ん? 当然開けますょ?

ぱかっ!



初心者ガードっ!?


; ̄ロ ̄)!!

こんなん出るなんて反則ですぅ・・・・(/ー ̄;)シクシク

もうひとつはS1ランテでした(´・ω・`)



そうそう。この前の日記であらされて(?)しまいましたが、本人全く気にしておりません。
だってねぇ?
名前もちゃんと名乗れないチキン野郎の言う事いちいち気にしてられないもん♪
そういえば名前は書いてるけど全く心当たりがない人もいるわねぇ
偽名なんか使うなょ~(`・ω・´)
今後は知らない人のは削除しまくっちゃうんだから!(時間があったらw
スポンサーサイト

コメント

蜃気楼お疲れー

箱の中身は・・・ナムナム(T人T)
私は、そんなにポイント溜まってなかったので保留にしておいたよー(笑)

じゃぁまた塔イベントあったら行きませぅ♪
次は何で参加しようかなぁ・・・
でもWIZで出ても1~3Fまではボーっと突っ立ってるだけになりそうだわ
全ての職だけどね汗

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://goddess2005.blog13.fc2.com/tb.php/110-492e0eed

 | HOME | 

プロフィール

魅々

  • Author:魅々
  • ようこそいらっしゃいませ
    このページ内における「ラグナロクオンライン」から転載された全てのコンテンツの著作権につきましては、運営元であるガンホー・オンライン・エンターテイメント株式会社と開発元である株式会社グラヴィティ並びに原作者であるリー・ミョンジン氏に帰属します。
    (c)2006 Gravity Corp. & Lee Myoungjin(studio DTDS). All Rights Reserved.
    (c)2006 GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved.
    なお、当ページに掲載しているコンテンツの再利用(再転載・配布など)は、禁止しています。

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

FC2Ad


