ψ Goddess ψ

「Ragnaroku Online」の活動日記です。

<< | 2017-04 | >> 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 



嫌がらせ賞(* ̄◇ ̄*)ゲッ(* ̄・ ̄*)チュー

Gvが終わるとS氏から先日の1万HIT達成イベントの商品授与がありました♪
ヽ(▽^〃ヽ)ヽ(〃^▽^〃)ノ(ノ〃^▽)ノ ワーイワーイワーイ♪
頂いたのは・・・
嫌がらせ賞獲得v

プラスおしゃぶり1個追加で頂きました♪
ありがと~♪~♪ d(⌒o⌒)b♪~♪やった~!
すぐにテイミングの旅に出る魅々でしたv
やって来たのはゲフェ西フィールドっ!
早速o( ̄ー ̄\)☆ミLetsTry!!
テイミングっ

結果はなんとっ!

23/99個ですた(´・ω・`)
チョンチョンの癖に素敵な確率ですねっ!!!ヽ(`◇´)/
もっとすごいいっぱいテイムできると思ってたのにぃぃぃぃ(/ー ̄;)シクシク
ちなみにやってる時に思ったのが「これって軽い罰ゲームなのでは・・・」でした。
さすが嫌がらせ賞だにゃw(。・w・。 ) ププッ


テイミングの最中にピタリ賞のH氏もテイムの旅をしている模様
なにを思ったか魅々はH氏のタゲ「ポリン」を抹殺っ!!!!

エェッ!?(* □ )~~~~~~~~ ゚ ゚

・・・えぇえぇ実はH氏この時テイミングの真っ最中でしt・・・
ゴメンナサイゴメンナサイゴメンナサ・・・(ノд-。)

なにはともあれS氏1万HIT★:゚*☆※>('-'*)♪オメデトウ♪(*'-')<※★:゚*☆
これからもガンガンHIT伸ばしていって下さいませ~♪
今回はありがとうございましたv

かぁぃく撮れたのでUP♪
大っきいりぼんv


コメント

こんにちは~おじゃましまっす。DBJ萩原です。
トラックバックというものを初めて使ってみました。ブログレベルアップできました!

これからもネタ投下していきますので、どうかヨロシクです♪

こちらこそ事後承諾なのにありがとうございました♪
末永くよろしくお願いしますv

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://goddess2005.blog13.fc2.com/tb.php/17-9dbc4ded

一万ヒット記念プレゼント企画授与式

さーて、Gvレポもほっぽらかしてプレゼント授与式編いきますよ。本当は連休中に一人一人渡す旅になるはずだったんですが、メインのPCの調子がおかしくなってそっちに時間取られてしまったのでGv終了後にまとめてプレゼンツ!![b]プレゼンターはサンタのお姉さん...

トラックバックは相変わらず不調

先日のニュースに関して、トラックバックをもらったのですが相変わらず不調のようです。http://www.mattari.us/xoops/modules/news/article.php?storyid=127多分、文字コードの問題だってのは分かるんですが、どこをどうしたらよいのかさっぱりで。まあ、どこで引用されたの

負け犬萩原

Sentinelさん10,000HIToverおめでとうございます!.☆.+:^ヽ(∇^*)o【♪祝♪】o(*^∇)ノ^;+.☆. 我らが幻影竜騎兵団のギルメンでここのブログとも相互リンクしているセンチさんことSentinelさんのブログが1万HIT達成しました、おめでとう~~~~!!!そして...

 | HOME | 

プロフィール

魅々

  • Author:魅々
  • ようこそいらっしゃいませ
    このページ内における「ラグナロクオンライン」から転載された全てのコンテンツの著作権につきましては、運営元であるガンホー・オンライン・エンターテイメント株式会社と開発元である株式会社グラヴィティ並びに原作者であるリー・ミョンジン氏に帰属します。
    (c)2006 Gravity Corp. & Lee Myoungjin(studio DTDS). All Rights Reserved.
    (c)2006 GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved.
    なお、当ページに掲載しているコンテンツの再利用(再転載・配布など)は、禁止しています。

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

FC2Ad


