ψ Goddess ψ

「Ragnaroku Online」の活動日記です。

<< | 2017-05 | >> 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 

スポンサーサイト


マスコットキャラクター誕生!?

今日は乙女にいる人たちに例のブツを配りまくろうと一人待機(ぉ
こんな野望を持ちながら・・・
魅々の野望

かなりうっとしい溜まり場になる事このうえないだろうなぁ( ̄∇ ̄*)ゞエヘヘ
というかまぁ本音は23個もある卵の引き取り手があればいいんです(ぁ

で、一人づつ手渡して行きそのままブンブンツアーに行って来ましたw
80台と90台の2PTで時計3Fまったり(?)スティしながらの狩りでしたv
さすがにハエの軍団にはみなさん驚かれていたようです
というか、かなりうっとおしかったですw(。・w・。 ) ププッ
ブンブンツア~

まだまだ引き取り手が必要なので溜まり場に来た人にガンガン渡して行こうと思ってますv
私から取引要請で受け取った方は溜まり場でハエ孵化させてねんv(='m') ウププ

そうそう名前は「DBJの○○○」で統一しつつあります♪
私のは「DBJマスコットキャラクター」www
他にも守護者・背後霊・キャンペーンガール・係長と命名されていましたv

でもってここで自白・・・(ぇ
(・_・;)_・;)・;);)) ナントッ!!
トラックバックの貼り方を色々調べているうちに逃げられましt・・・
なので今の魅々のマスコットキャラクターちゃんは2代目だったりしますw
基本的にペットを逃がすのは私の得意分野な模様(ぇ
ブンブンツアー中にもエサ忘れててあやうく逃がす所でした(´・ω・`)
育てきれる人ってすごいなぁとつくづく思う魅々でした。
スポンサーサイト

コメント

こんばんはー。
早速リンクさせていただきましたぜっ!

ブンブンツアーおもしろかったですね。誰かを通り過ぎるたびに出てくるショックエモがwww

さて、次のツアーのときはどれくらい増えていることやら。た・の・し・みですねっ。

やべ、次にGv楽しみになってきた。
おらワクワクしてきたぞ!

萩原様
リンクありがとうございました♪
マスコットですがあまり増えていない模様・・・(´・ω・`)
残り@7個なので16個配っていると思うでしょうが自分で3個も使ってしまったりと・・・(ノд-。)
そしてやはり不評ぽく(まぁハエですからw)育ててくれる人も少ないのが現状だったりしますwww

センチ様
えっ!?Gv!?
まさか私が書いた事を実践なさるので・・・?
(((( ;~Д゚)))ガクガクブルブル
あれは冗談ですからねw
晒されちゃうよぉ(ノд-。)クスン
実際白Pやら青Pでマスコット持つ余裕なかったr・・・(´・ω・`)
Gv終了後本拠地をうめつくすくらいしか(▼∀▼)ニヤリッ

Gvの模様をトラックバックしてみました。
ハエ君の勇姿をどうぞご覧くださいw

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://goddess2005.blog13.fc2.com/tb.php/19-43ee33d7

10月2日GvGの模様

10/2日、GvGの様子を振り返ってみましょう。まずはGvG必須?の「アレ」を量産する様子をカメラに収めました。なるほど、これをみんな頭に乗せているんですねぇ。できたてほやほや。・・・・・ほやほや時代には顔があるんだね、「アレ」ってw&nbsp;&nbsp;...

 | HOME | 

プロフィール

魅々

  • Author:魅々
  • ようこそいらっしゃいませ
    このページ内における「ラグナロクオンライン」から転載された全てのコンテンツの著作権につきましては、運営元であるガンホー・オンライン・エンターテイメント株式会社と開発元である株式会社グラヴィティ並びに原作者であるリー・ミョンジン氏に帰属します。
    (c)2006 Gravity Corp. & Lee Myoungjin(studio DTDS). All Rights Reserved.
    (c)2006 GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved.
    なお、当ページに掲載しているコンテンツの再利用(再転載・配布など)は、禁止しています。

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

FC2Ad


