ψ Goddess ψ

「Ragnaroku Online」の活動日記です。

<< | 2017-10 | >> 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 

スポンサーサイト


救急車

今日も仕事休んでしまいました(´・ω・`)
というのも実は昨日朝の5時半に内線で母に叩き起こされ
「病院連れてって」
また弟が熱だしたんかぁ~?と思って1Fに降りると
母がお腹おさえて悶絶状態っ!
(゜-゜*;)オロオロ(;*゜-゜)
救急外来の病院チェックして行こうと言う母でしたが
私は知っている。
救急外来は自力で行くとすぐに見てもらえないということを(`□´)
なのですぐに119へ電話
救急車出動要請をかけました。
電話してから10分ほどで救急車到着
ストレチャーで車の中へ運ばれそこで軽く診断
受け入れ先の病院を探すも、救急外来で行こうとしてた病院が
なんとベッドがないからと拒否っ! まじですかっ(`□´)
次に以前通っていたことのある地元でも有名な病院へ電話
受け入れOKということで私は車で行くと伝え先に行ってもらいました。
後から病院につくと母は色々検査中でした。
心電図・レントゲン・採血・尿検を終わらせていたようです。
だがしかしっ、原因不明ということで更にCTスキャン・エコー
それでも原因不明だそうで・・・
とりあえず内科ではなさそうだということで泌尿器科へ行ってくれと
(このとき既に8時半なので一般扱いで順番待ち)
なんでも尿から微量の血が混じっていたのでそれが原因ではというが
CTでもでないので不思議がっていたのよねぇ
で、泌尿器科へ行き診察受けるも異常なし(ぇ?
また内科に行ってくれと病院内たらいまわし状態(`□´)
(まぁ空いてる診察室のベッドで寝かせてくれてたからまだましだけど)
そんなこんなで出た結果が
「急性胃腸炎(尿道結石の疑い)」
結局原因がわからなかったらすぃ(´・ω・`)
抗生物質と2種類の痛み止めをもらい家に着いたのが14時でした

当然その後は爆睡。

今日は普通に仕事行く気でしたが起きて1Fへ降りると母がお腹抑えてるし・・・
なので様子見でもう一日母に付き添う事になりました。
といっても自宅待機ですけどね。
つらかったら病院連れてかないとさ(ノ△・。)

で、暇だからROでもして遊んでよぉ~と思ったらメンテですよ(´・ω・`)
だから色々日記UPしまくりぃ~な魅々でした。
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://goddess2005.blog13.fc2.com/tb.php/36-f4344cd8

 | HOME | 

プロフィール

魅々

  • Author:魅々
  • ようこそいらっしゃいませ
    このページ内における「ラグナロクオンライン」から転載された全てのコンテンツの著作権につきましては、運営元であるガンホー・オンライン・エンターテイメント株式会社と開発元である株式会社グラヴィティ並びに原作者であるリー・ミョンジン氏に帰属します。
    (c)2006 Gravity Corp. & Lee Myoungjin(studio DTDS). All Rights Reserved.
    (c)2006 GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved.
    なお、当ページに掲載しているコンテンツの再利用(再転載・配布など)は、禁止しています。

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

FC2Ad


