ψ Goddess ψ

「Ragnaroku Online」の活動日記です。

<< | 2017-04 | >> 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 

スポンサーサイト


久々の砦げっちゅで南無?!

先週に引続きGvポタ子はDBJ
このまま専属になりそうな雰囲気?
今回は防衛でしたのでポタ子の役割がかなぁり楽ちんでした♪
3名いたのですけど、通常ポタ、旗前ポタ、サンクと役割分担で十分でした。
無事に砦を守り切れた&上納レースをしているとのことで
久々にADに行ってきました♪
構成はプリ(魅々)・ハイプリ・WIZ*2・クルセ・LKの6名でした。

ところがっ!!!

ADに入るやいなやWIZさん2名が即死っ!

えっなになに!?

MOBは全く見えませんがががが汗

続いてハイプリさんが攻撃を受けていますっ!

そう。敵はMOBではなくプレーヤーでした・・・

同盟を組んである方達の死体の山が画面上にも見えます・・・

「ごめんね~こういうGだから」
と次々にADに入ってくる人たちを殺していきます
  
転生オーラ&対人装備でめちゃめちゃ強いですっ
        ↑この時点で不公平ぽw 
PKされるなんて思ってないもんっ! まぁ仕様ですと言われればそれまでだけど

WIZさんがかなり頭にきたみたいで(当たり前だけど)
「起こしてっ!」
いあいあいあいあ・・・また死んじゃいますよ?
それでも起きたいというのでリザレクションッ!
当然のようにすぐにターゲットにされて追い回されるWIZさん
二人がかりでヒールをするも1発殴られて真っ黒状態ですのであえなく死亡。。。

そんなこんなで全滅

暫く様子を見ていると同盟Gの人たちが続々ときて戦いを挑むのですが・・・全て返り討ち南無

もうだめだーーーーーーーということでADは諦めゲフェニアに行く事になり
WIZのA氏戦意喪失で抜けて5人で行って来ました♪
サインクエ終了後初めて行きますよ。噴水台クリックしてニセオーラ気分を味わう魅々v

ゲフェニアは本当に忙しいところですねぇ~
アスム(あれアムスだっけ?汗)最高っ!
これしか覚えていません・・・
もうひたすらサフラ・ブレス・速度(これたまに忘れてやってもらってたw)・アンゼ
あとはヒールッヒールッヒールッ。
とりあえずADでのデスペナは取り返しましたv

ひとり突然バーサクになった人がいまして・・・彼は-1%だそうですw しかも誤爆でwww
最初「うはっ真っ黒の人がいるっ死んじゃうっ!」
と、慌ててヒールをする魅々
しかし一向に回復しなぁ~~~~~い
なじぇ~~~~~~????とな
バーサクになった人にはヒールはできないし、なにをすればいいんですかね?
気づいたら死んでましたよっと。

もう一人ハイプリさんもマイナスは取り返せなかった模様。。。
ADで私が即効生き返らせちゃったので結局-2%だったのですよね><
ごめんなさいごめんなさいごめんなさい;;
日付が変わったところでゲフェニア終了

その後大分遅い夕ご飯を食べて戻るとA氏一人だけが残っていたので
1時間どこか行きませんか?とお誘いして火山に行って来ました♪
アルデからテレポで行ったんですが二人とも迷子になってましたwww
時計から↑ってマップ異常に増えてませんか?汗
なんとか火山に到着して狩りを始めたんですが
火山に入るなり魅々の画面がカクカウ・・・
A氏は平気だというので一度再起したんですが一向に直らず
約1時間カクカクコマ送り状態で支援させて頂きました(泣
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://goddess2005.blog13.fc2.com/tb.php/43-63513aba

 | HOME | 

プロフィール

魅々

  • Author:魅々
  • ようこそいらっしゃいませ
    このページ内における「ラグナロクオンライン」から転載された全てのコンテンツの著作権につきましては、運営元であるガンホー・オンライン・エンターテイメント株式会社と開発元である株式会社グラヴィティ並びに原作者であるリー・ミョンジン氏に帰属します。
    (c)2006 Gravity Corp. & Lee Myoungjin(studio DTDS). All Rights Reserved.
    (c)2006 GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved.
    なお、当ページに掲載しているコンテンツの再利用(再転載・配布など)は、禁止しています。

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

FC2Ad


