ψ Goddess ψ

「Ragnaroku Online」の活動日記です。

<< | 2017-06 | >> 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 

スポンサーサイト


発光式

本日めでたくGメンのEちゃんが発光しましたっ!
.☆.+:^ヽ(∇ ̄*)o♪Congratulations♪o(* ̄∇)ノ^;+.☆.
ジュノーで枝ポキポキ発光式をする予定でした。

がっ!!

昔よく発光式や油などをやっていた広場がありませんっ!
なんか大きな建物が建っていましたよ(ノ△・。)

なんとか端っこの人が来ない場所を見つけ、さぁやるわよっ!

Σ(・ω・ノ)ノ!

枝が折れませんっ! (; ̄Д ̄)なんじゃと?

ということで、G同盟の溜まり場をお借りする事になり移動

Eちゃんはプリだったので、GメンのAちゃんWIZと組んで枝ポキポキッ

もうすぐ光そう~~~?

ん?

あれ?

みんなが動かない!

!?工エエェ(゚〇゚ ;)ェエエ工!?

はい。回線落ちました・・・(。´Д⊂) ウワァァァン!!
急いで戻るもEちゃんの足元がピカピカ光ってますっ!

みぃ~のぉ~がぁ~しぃ~たぁぁぁ 

・・・・・Σ( ̄⊥ ̄lll)・・・・・


な・・なにはともあれ

Eちゃんへ
99達成

(^。^)オメデト∠※ポン!。・:*:・゚'★,。・:*:♪・゚'☆ミ


その後溜まり場へ戻るとAちゃんから「今魅々何%?」と。
26%だぉ~
よし。魅々より先に発光するっ」(確かこんな内容オボエテマセン汗)
って、Aちゃん今何%?」
44%

センセー。

何%とか言う以前にLvが違うんですがっ!!

Aちゃん96歳ぢゃんw
魅々は95歳だぉ?


しかし勝負は勝負だっ!(ぇ

負・け・な・い・よ・?
スポンサーサイト

コメント

おはよぉ~

別鯖で残念 私は今97です
タイミングなんだってね
はたして私も上手く経験値があえばいいのですが
心配なのは殺されて本日は見送りとかなったらと
それが心配です。
枝葉今から集めています。
現在、250本、99になるまでには。。。。。
頑張らないとまたぁ~

Re:おはよぉ~

早速のご訪問ありがとうですぅ~v
250本ですかっ(ノ゜⊿゜)ノびっくり!!
そんなには使わないかと・・・(;´▽`A``
ログイン画面で残りの経験値見ながらだそうですよぉ
Eちゃんは残り9kという所で枝ポキポキしてました。
鯖は違いますがお互いにオーラ目指して頑張りましょうv

お世話になっています

いつもお世話になっています
しかし大変になってきましたね
http://blog.livedoor.jp/botbokumetu/archives/50487866.html
魅々さんはどうされますか?

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://goddess2005.blog13.fc2.com/tb.php/59-59eb7ee6

 | HOME | 

プロフィール

魅々

  • Author:魅々
  • ようこそいらっしゃいませ
    このページ内における「ラグナロクオンライン」から転載された全てのコンテンツの著作権につきましては、運営元であるガンホー・オンライン・エンターテイメント株式会社と開発元である株式会社グラヴィティ並びに原作者であるリー・ミョンジン氏に帰属します。
    (c)2006 Gravity Corp. & Lee Myoungjin(studio DTDS). All Rights Reserved.
    (c)2006 GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved.
    なお、当ページに掲載しているコンテンツの再利用(再転載・配布など)は、禁止しています。

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

FC2Ad


