ψ Goddess ψ

「Ragnaroku Online」の活動日記です。

<< | 2017-06 | >> 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 

スポンサーサイト


コメントの返事

最近新垢作成して(7DAYチケ)ローグをままーりやっている魅々です。
この前の日記にコメント下さった渡り鳥さんへの返信がてらに更新致します。
最初コメントで返そうとしたら言いたい事がありすぎて
すごい事になったので、こちらで返信とさせて頂きます。

渡り鳥さんこんにちは
今お試し同盟中の渡り鳥さんでいいのかな?
私もボットニュースは、ほぼ毎日見ております。
読めば読むほどROは終わった感が強いんですがね;;
あまりにもな対応さすが癌な訳ですが、私自身としましては
BOTが蔓延しまくろうが即引退という事はありません。
確かにソロ狩場がBOTだらけですぐに嫌気がさしてやめてしまう事も多々あります。
かといって、BOT撲滅運動参加するとBANされるという有り得ない対応が待っていますし。。。
これがROの現実ですので、共存するしかないのかなぁと。。。

冒頭でも書きましたが私最近ローグやっております。
今の狩場はおもちゃ2F
BOTは横殴り全快で元気に動いております。
いや、おりましたが正解かな
昨夜はメンテで暗号化のおかげなのかBOTは見かけませんでした。
すぐに復活するでしょうね

最近思う事があります。

「誰が悪?」

BOTを放置する癌なのか、BOTを動かす人なのか、RMTをする人なのか

そもそもが、買う人がいなければ売る側もなくなる訳で。。。


こんな返信ですみません><
スポンサーサイト

コメント

返信ありがとうございます

私たちもラグナロクが好きなのですぐにやめるということはしません
ですが一時的にギルドメンバー全員が課金を停止する案が出ております
これは癌への意見実行です
期限が今すぐに切れるわけではありませんので実際に実行されるのは1ヶ月以上先でしょうが魅々さん方々も御協力お願いできないでしょうか?
ひとりひとりの力では何も変わりませんが少しだけの力を集めて頑張ってみましょう

渡り鳥さんへ
渡り鳥さんは結局のところどなたなのでしょう?
私の知っている人なのでしょうか?
オープン嫌であれば非公開でも構わないので
キャラ名教えて下さいな

返信遅くなって申し訳ありません
個人名と致しましてはサラと名乗っております
私は広報担当なので代表扱いという名目で呼びかけております

さて、本題ですがこちら側の呼びかけも広域に広まりまして半数を超え約6割のプレイヤーが課金を停止致しました
課金を停止したプレイヤーらは、パンヤやマビノギなど癌砲から離れた部分で楽しみつつ個々の関係を存続させております
無論広報と言いましても強要することはありません
皆さんの意思で癌砲への課金をやめて頂ければと存じます

稚拙な文を失礼致しました

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://goddess2005.blog13.fc2.com/tb.php/60-72b82a7b

 | HOME | 

プロフィール

魅々

  • Author:魅々
  • ようこそいらっしゃいませ
    このページ内における「ラグナロクオンライン」から転載された全てのコンテンツの著作権につきましては、運営元であるガンホー・オンライン・エンターテイメント株式会社と開発元である株式会社グラヴィティ並びに原作者であるリー・ミョンジン氏に帰属します。
    (c)2006 Gravity Corp. & Lee Myoungjin(studio DTDS). All Rights Reserved.
    (c)2006 GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved.
    なお、当ページに掲載しているコンテンツの再利用(再転載・配布など)は、禁止しています。

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

FC2Ad


