ψ Goddess ψ

「Ragnaroku Online」の活動日記です。

<< | 2017-08 | >> 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 



アインベフ

PTMのGちゃんに誘われアインベフに行って来ました♪
ここ二日ほど色々二人で狩場を探しております
勿論美味しい狩場をw(*≧m≦*)ププッ
ひとつはGちゃんに教えて頂いたのだけど
ここは穴場らしいので(゜≠゜)クチチャック♪
まぁPTにいる人はどこにいるかが分かるのでそこで探して下さいw

で、アインベフなのだけど今一微妙?

テレポ狩り→美味しいが新密度がリセットされる。

固定狩り→湧きの回転率は悪そうだった。

歩行探索狩り→ぼちぼちMHにぶつかりまぁまぁ

で、ここはノンアクティブが多いので先行かなぁと思ったけど
めちゃめちゃ被ダメが痛い(ノ_-。)ので非先行がお勧めなのかな
運剣+ヨヨクリ+LUK補正で完全回避が29
結構避けれてホムタゲより楽でした♪(㌧㌧全然避けれませんでしたw

アインベフ

ジャンクポットがぴよぴよ攻撃してくるんだけど
ぴよってるのに完全回避で避けれてたのはなんでだろう?
ちゃんとLucky!!って出てたよぉ?(SSは撮れませんでした(´・ω・`)

最終結論
ほぼ貸切+経験値うまい-歩行探索-タゲ取り-アイテム拾い=お手手によろしくない(`・ω・´)
狩場までも遠いので本当に時間がある時位か新密度リセット覚悟で
テレポ狩りでうまうま作戦くらいしかないかな

レア?そんなものあるわけがないぢゃないかっ!

1時間半で20%UP(ホム)マイン1本だけでしたw(白Pが200~230使用

その後は初の時計地下狩りへ!
Gちゃんは一足先に行っていたので色々聞いたら美味しいとのこと
なので私も行ってみたw

ん~婆だけなら囲まれても痛くもないので美味しいんだけど
ジョーカーがねぇ・・・無理!(ノ_-。)
でもって固定だとODほど沸くわけでもないのでここもアインベフと同じかな

呪い

こんなんなったりとか

籠の鳥

これは移動できなくなるのでかなりうっとおしかったです(´・ω・`)
しかもしょっちゅうですたおっ!(`・ω・´)

【本日の㌧㌧成長記録】
L72アインD1F(85/38)


コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://goddess2005.blog13.fc2.com/tb.php/76-f0bfdf4f

 | HOME | 

プロフィール

魅々

  • Author:魅々
  • ようこそいらっしゃいませ
    このページ内における「ラグナロクオンライン」から転載された全てのコンテンツの著作権につきましては、運営元であるガンホー・オンライン・エンターテイメント株式会社と開発元である株式会社グラヴィティ並びに原作者であるリー・ミョンジン氏に帰属します。
    (c)2006 Gravity Corp. & Lee Myoungjin(studio DTDS). All Rights Reserved.
    (c)2006 GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved.
    なお、当ページに掲載しているコンテンツの再利用(再転載・配布など)は、禁止しています。

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

FC2Ad


