ψ Goddess ψ

「Ragnaroku Online」の活動日記です。

<< | 2017-04 | >> 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 

スポンサーサイト


小話

最近はGD2Fに篭りっぱなしでネタがない魅々ですこんばんは

ホム友GもGMが着々と増え続けGちゃが盛んで寝落ちも少なくなってきた今日この頃
というまぁGDはテレポ狩りでMH突っ込むので寝落ちする暇がないのだw( ̄m ̄〃)ぷぷっ!

で、今日のネタはこれだっ!

萩 : よーし、○○りん、小話を一つヨロ
Han : お
Han : ○○りん小話100連発?
agr : 小話ねぇ
萩 : 馬が埋まったってのはナシね
agr : 「昨日ナスの夢を見たんや」
Han : ナス?w
Han : かなりひきつけるのぉw
agr : 「ほお、そら縁起がええな。どんなナスやった?」
agr : 「どんなて。そらもう大きかった」
agr : 「スイカくらいか」
agr : 「ちゃう」
Han : つっこみが欲しい間を用意してるのか?w  この時異様に長い沈黙がありましたw
agr : 「もっと大きいんか。そしたらこの部屋くらいか」
Han : ちがたw
agr : 「ちゃう」
agr : 「そしたらこの家くらいか」
agr : 「ちゃうなー」
agr : 「いったいどんだけ大きいねん」
agr : 「そやな、ゆうたら、暗闇にヘタつけたくらい……」
Han : ぬ?
agr : おあとがよろしいようで
魅々㌧ : え????
萩 : え???
魅々㌧ : おしまい???

センセー
私たちおばかさんだから理解できませんでした(´・ω・`)
その後Aりんに解説をして頂きましたがそれでも分からなかったよ(ノ_-。)

agr : だからぁ
agr : 暗闇は真っ黒でしょ
Han : ほむ
agr : それをナスに見立てて
agr : ヘタがあったら大きいナスだね、と
agr : それくらい大きかったよ
agr : と
agr : いうオチなのです
魅々㌧ : オチなのか・・・
Han : 落ちなのかぇ?w
agr : (つд`)
萩 : 天下はムリだね
魅々㌧ : だね(´・ω・`)

この天下とはそもそもこの小話を始めたきっかけなんだけど
最近お笑いで面白い人少なくなったよねぇという魅々の発言により
Aりんが私が天下を取るっ!って事で始まったのだ

でもね?Aりん

これ面白いの?(´・ω・`)

ごめんなさいごめんなさいごめんなさい(ノ_-。)

って事で
agr : なんか違うのをやるか
(ノ゜⊿゜)
第二幕が始まりました。
うん。またもや理解できませんでした。(/ー ̄;)シクシク

どうやらこれは落語らしいのですが・・・難しいですね><

ってAりん。
お笑いで天下ぢゃなかったのか?(´・ω・`)

PS.Aりんネタ提供ありがとう♪

【本日の㌧㌧の成長記録】
Lv80GD2F(89/38)

スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://goddess2005.blog13.fc2.com/tb.php/83-033920ef

 | HOME | 

プロフィール

魅々

  • Author:魅々
  • ようこそいらっしゃいませ
    このページ内における「ラグナロクオンライン」から転載された全てのコンテンツの著作権につきましては、運営元であるガンホー・オンライン・エンターテイメント株式会社と開発元である株式会社グラヴィティ並びに原作者であるリー・ミョンジン氏に帰属します。
    (c)2006 Gravity Corp. & Lee Myoungjin(studio DTDS). All Rights Reserved.
    (c)2006 GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved.
    なお、当ページに掲載しているコンテンツの再利用(再転載・配布など)は、禁止しています。

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

FC2Ad


