ψ Goddess ψ

「Ragnaroku Online」の活動日記です。

<< | 2017-04 | >> 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 



赤芋&時計1F

新たな狩場探索を開始した魅々
一昨日から赤芋に篭ってみました。
竜がいる方がBOTもいなくて快適かなぁ~?ってことでそちらに♪
赤芋も竜も意外と余裕でしたw
貸切状態なので沸きが今一でしたがテレポ狩りなら結構GDに負けないくらいな
経験値だと思いますv

一応BOTがいっぱいの所も様子見にいってきたらなんと・・・

BOTが1匹もいませんでした。
癌はどうやら仕事してたらすぃ?
あ。
金曜日の夜に行ったのでたまたまいないだけとか?(;´▽`A``

その後アルデが近い事もあって時計に行ってみました♪
パンクが大量発生するのでかなりいい感じv
ただし・・・
本も大量に沸くのよね(´・ω・`)
最初は一生懸命倒していましたがSPが持たない&白PP消費が激しすぎるので
本は攻撃しないように設定し見かけたら即ハエ!
パンク数匹に本が1体だけなら魅々が本のタゲを取りその間にパンク倒してもらって
最後に本退治で結構いける♪
管理者も魅々タゲで安息とコルホムの繰り返しで月光連打で余裕だしv
・・・SPはカツカツですがねw

で、Y氏に教えてもらった計算をしてみましたv
Lv81時10分1.9%UPだったので
1.9%*6/100*EXP=573137.22
これは貸切状態です。管理者も1体倒しました。

この後ホムケミが1体現れたのね
そしたらパンクの沸きがめっさ良くなりました♪
計算は面倒なのでしてませんが573k以上は出てると思う~v

テレポ狩りなので新密度が全然減りませんがまぁいっかなw

でね、ずっとやってたら㌧㌧がパンクの石化攻撃で石化になっちゃったの

即効安息コルホムしたらこんなんなっちゃったっ!

バグ?

これってサイトだよねぇ・・・?
バグなのかなぁ?
テレポしたら治ったけどねw

また石化したら試そうとしているんだけど、これが中々石化にならなくて・・・(;´▽`A``

他にもこういうことってあるのかしらね?

【本日の㌧㌧成長記録】
Lv81時計1F(90/39)


コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://goddess2005.blog13.fc2.com/tb.php/84-fe97c267

 | HOME | 

プロフィール

魅々

  • Author:魅々
  • ようこそいらっしゃいませ
    このページ内における「ラグナロクオンライン」から転載された全てのコンテンツの著作権につきましては、運営元であるガンホー・オンライン・エンターテイメント株式会社と開発元である株式会社グラヴィティ並びに原作者であるリー・ミョンジン氏に帰属します。
    (c)2006 Gravity Corp. & Lee Myoungjin(studio DTDS). All Rights Reserved.
    (c)2006 GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved.
    なお、当ページに掲載しているコンテンツの再利用(再転載・配布など)は、禁止しています。

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

FC2Ad


