ψ Goddess ψ

「Ragnaroku Online」の活動日記です。

<< | 2017-10 | >> 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 

スポンサーサイト


ハロウィン

昨日早速ハロウィンイベントをやってきた魅々ですこんばんは

ログインしてから色々ハロウィンクエのHPを読みあさり、GMのY氏とN氏の3人でやってきました♪

まずはジャックの心を集めにGD1Fへ

それぞれオーラキューブを探して数を競いながらテレポ狩りぃ~

30分くらい?1時間やったかなぁ?覚えてないけど(ぁ
N氏 21個?
Y氏 11個
女神 16個
げっちゅぅ~♪
徒歩でゲフェの街に戻りホイリンに会いに行きました。

卵ですか。ニブルですか。。。
まぁなんとかなるっ!ε=ε=ヘ(;゜∇゜)ノ ゴーゴー♪

ひとつ1kzですか。結構高いんですねぇ
最初はみんなで歩いてニワトリ探して呪文を入れる。
これって一人が呪文入れると飛ぶ?のねぇ。
消えちゃったw(勿論私が呪文をいれましt
でもこのニワトリ同じ所に沸くみたいで暫くするとY氏も呪文OK♪
N氏がずっと「寝てる」ニワトリらしい
なんで???
色々話を聞いたらチェロキーから最初に卵を買っていませんでしt
その後はそれぞれテレポしまくりチェロキーとニワトリを行ったり来たり
私は合計20個の卵を買いました。

ここってさぁすっごいMOB沸くのよね。。。
あまりにもすごい数にタゲられて逃げ回ってたらハイプリさんに怒られちゃいました
「あの~」
「なにがしたいの?」
と。
なにがしたいか?そりゃ勿論逃g(ry

で。怒られたので1回頑張ってみたけどやっぱり死んだw
近くにいたプリさんにバックサンク貰ってジオグラファー召還し自PP!
更にはヒールまで♪感謝
でもやっぱりダメだった
そのプリさんにMOBのお掃除をしてもらいました。ごめんなさい><
その後プリさんに起きますか?言われてお願いしますと言ったら
近くにいた♂プリさんがサンクをしてくれて ぉお♪ありがとう♪と思っていたらリザ
どちらのプリさんがやってくれたのか分からず最初に起こしてくれるよう頼んだプリさんの近くで
イグを2枚落とす。
でも拾ってくれない・・・なんでぇええ
「リザはさっきのプリさんがしてましたよ。私なにもしてないのでもらえない。」
Σ('◇'*)エェッ!?
その♂プリさんはリザ後すぐにテレポ・・・なんてカッチョいいんだっ!

とまぁここが一番大変でした(´・ω・`)

その後一旦戻りカボチャパイを作りに再びゲフェンへ
10個できたなりぃ~♪
でもってそのパイを手にロリルリ探しが始まりました。
ウンバラからバンジーで死ぬ事数回(´Д`;)/ヽァ/ヽァ
なんとかニブルに到着しロリルリがどこにいるかも分からないので必死に捜索
外に出て色々うろうろするも見つからない
HPみるとお部屋の中
なので更に色んな建物の中に入りまくるもいないぃいい
諦めてバンジーから出てきた建物に戻るとそこにはY氏が!
なんで教えてくれないのよぉぉおおぉお(ノ_-。)
この時Y氏はお電話中でいくらPTチャで聞いても無駄だったという・・・
なるほどねっ!(ぁ

まぁ気を取り直してロリルリに話しかける・・・
む。デビルチなのかっ!
パイは全部変えちゃう?パイって必要ないよねぇ?ってことで全部交換しました♪

パイ10個→菓子包み2個チケット24枚ゲットしましたv

ところで

ニブルに行く事って私あるのかしら?(ぁ


その後乙女に戻ると丁度まったり狩りに行くというので同行させてもらいました♪
監獄2Fでした
なんかカクカク重かったなり
しかもジオプラント召還しようとしたらハエ!w▼ ̄□ ̄;▼!ギャァー
SC間違えました(;´▽`A``
飛んだ先が意外と近かったので助かったなりw
スポンサーサイト

コメント

まだラグナやってるの?

こんちゃ
お久しぶりです♪
うん。細々と遊んでるぉw

あめちゃの事たまに見かけてたぉ
今度勇気を出してメッセしてみようかな・・・

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://goddess2005.blog13.fc2.com/tb.php/99-c3179941

 | HOME | 

プロフィール

魅々

  • Author:魅々
  • ようこそいらっしゃいませ
    このページ内における「ラグナロクオンライン」から転載された全てのコンテンツの著作権につきましては、運営元であるガンホー・オンライン・エンターテイメント株式会社と開発元である株式会社グラヴィティ並びに原作者であるリー・ミョンジン氏に帰属します。
    (c)2006 Gravity Corp. & Lee Myoungjin(studio DTDS). All Rights Reserved.
    (c)2006 GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved.
    なお、当ページに掲載しているコンテンツの再利用(再転載・配布など)は、禁止しています。

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

FC2Ad


